ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

らっきーぽん吉

投稿者:ぽん吉 ◆JE8BnO0L9c
削除依頼
2015/02/18 22:29:51 (caWd6wmo)
去年の夏、とんでもない落し物を拾ったので報告します。

夏のある日、昼頃に犬の散歩で住んでいるマンションの下の公園に行ったときの話しです。公園には二台の自転車があり、カゴにはボクが通った学校でもある中学のカバンが入っていました。

その時は、(この近くで中学生があそんでいるんだな)くらいにしか思いませんでした。そして夕方、、また犬がごねるので、散歩に連れて行ってやろう。と同じようにマンションの下の公園に行ったときです。その2台の自転車はまだあるのでした。未だにカゴに荷物をのせたままです。

しかし、公園には誰もいない。外はもう暗くなっていました。ボクは不思議に思い、、(これ昼間もあったよな・・・)と思い、とりあえずカゴの中のカバンを変な意味じゃないのですが、こんな場所に放置しているよりかは、1Fの管理人室の前の自転車のカギとかを置くような忘れ物置き場に置いてあげた方が親切かな。って思ってカバンを手にしたのです。

しかし、思ったよりカバンが重いのです。(もしかしたら貴重品とかあるかもしれないぞ)と思って、いったんは家に持って帰る事にしました。

そして家に持って帰ってカバンの外にマジックで書いてある名前を見ると、藤沢○○子(仮名) 中森○○美(仮名)と書いてありました。そこで、もしかして、、藤沢さんっていえば、中学生の娘さんいたな・・。中森さんのとこにもいたよな・・。と思い出したのです。

どうやら、これは同じマンションに住む、藤沢さんと中森さんのお嬢さんのカバンのようでした。
彼女達を子供の頃から知っていますが、二人とも、とてもかわいらしい少女す。

それにしても重いなコレ・・・と中になにが入ってるんだろうな。と何も考えずに見てみると、たくさんの教科書が入っており、そして学生ガバンの中に入るサイズの小さなビニールの手提げ袋みたいな入れ物の中に、さらに厳重に袋がはいっており、中には・・・なんと、濡れたスクール水着とパンツが入っていたのです。

え・・。なにこれ・・・。と思いました。

と、同時に、これって・・かなりラッキーな拾いものでは!!!!!と興奮する自分もいました。

そして早速、藤沢さんと中森さんの顔を思い出しながら、彼女らの使用済みパンツで自慰行為にふけったのです。藤沢さんも中森さんも、オシッコのシミをつけており、最高の香りでした。

3回はそれでヌイきました。しかし、さすがに3度めとなると、賢者モードというのですが、冷静になる自分がいて、、

藤沢さん、中森さん宅を訪問し、ここはウソで公園ではなく、「理由はよくわからないのですが、つい先ほど、階段を通ったら、これらのカバンが放置していたので・・・もって来ました。」と彼女らの家に返しにいったのです。

未だに、なぜ長時間、彼女達の自転車に荷物が置いていたのかは不明ですが、数日後、彼女らと顔を合わせたときに、「ありがとうございました」なんて丁寧に挨拶されたら、事件性とかはなかったんだな。と安心しました。

しかし、数週間後、、、、「くそ>< あんなかわいい子のパンツ!!せめて画像でもとっておけばよかった><!!!」 とクソ後悔したのでした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。