ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/10 08:40:23 (8MXClHO4)
自分は昼のオフィス街へ出向き、黒ハイソックス履いた制服OLさんに声をかけます。
その際、事前に用意しておくんですが(肝心です!)、新品の黒ハイソックスをいくつか買って持って行きます。
「すみません、新品のハイソックスと謝礼を差し上げますんで、今履いてるハイソックスと
交換して貰えませんか?」って、爽やかに笑顔で声をかけます。

だいたい10人に2~3人の割合で応じてくれます。
それは「替えの新品ハイソックス+謝礼」がゲット出来る理由です。
OLさんも履き替えるだけで、しかも謝礼(1000円で十分)が貰えるんですから、ランチ代も賄えるからです。

自分としても、実際に履いてるものを目の前でゲット出来る訳で、これほど確かな現物はお宝です。
こんな感じで、OLさんの黒ハイソックスは多い時で一日10足超えもあります。
下着とかじゃないので、OLさんも抵抗ないかと思います。

ちょっとした勇気で、正当にゲット出来る方法です!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナイハイ
2015/02/10 17:23:13    (8MXClHO4)
本文では触れてませんが、ハイソを新品+謝礼で交換してくれたOLさんの中で、
僅かですがリピーターのOLさんもいます。
同じ職場の同僚OLさんを連れて来てくれて、一度に2足ゲットもありました。
で・・・自分は基本は黒ハイソックスですが、数回ナチュラル(肌色)パンストを
買って欲しいと逆にお願いされた事もあります。

断る訳にもいかず、正直自分は興味ないナチュラルのパンストを同額の1000円で
買い取った事もあります。
OLさんのおこずかい欲しさでしょうか。
自分的には、また黒ハイソックスをお願いしたかったので、駆け引きの
意味もありました。

ですから・・・いきなりパンストは難しいでしょうが、やりかた次第では
可能かと思われます。

2
投稿者:(無名)
2015/02/10 16:58:11    (ICXvJqmt)
ハイソだと可能だな。
自分はスト派なんで、ハードルが上がる。

ハイソはどこでも替えられるけどストはコンビニとかないと、、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。