ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/08 15:56:57 (HrLQ/Xid)
まずは、電車の中でスタバやドトールなどを飲んでるJkを見つけて後は、そのJkが降りる駅で一緒に降りて、ゴミ箱から漁るだけです。

自分は、この方法で、何10回と、飲みかけのペットボトル、飲みかけのスタバやドトールのコーヒー、食べたガム、割り箸、マスクなどGetしてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:jkマニア
2015/02/11 23:12:30    (SNN7m37Y)
自分も、いつも飲み物とかガムとか噛んでるjkの後をつけて頂いてます。

頂ラ~ッシュ
4
投稿者:かいじ
2015/02/09 21:36:49    (9.h71PWW)
そんなんゲットして興奮するかあ!?
3
投稿者:Jkスキー
2015/02/09 15:14:25    (hK42OC6r)
この方法いいですね。
偶然getはありますが。
今度、電車内を徘徊して獲物をみつけます。
2
2015/02/08 20:14:03    (2wFJwotY)
私もしています。笑
最寄り駅が私立の幼稚園~大学、
そして公立の進学校の高校があるので、
後をつけなくても、
駅に降りた女子生徒たちが
ドンドンお宝を捨てていきます。笑

昔は、ブルセラショップに
生身の女の子がいて、
噛んだガム、歯ブラシ、唾液、
おしっこ等を売っていたな~笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。