ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/17 19:23:44 (eN5Xui3g)
女性の汚物に興味を持つ調教中の子と、若くて綺麗な女性が出入りする公共トイレ前で張込み。20代の可愛い子がトイレに入った後、すかさず入室させ、聞き耳を立てさせる。ナプキンやオリシーをはがす音が聞こえたら、その女性が出るのを待って、調教中の女性がすかさずホカホカをGet。幾度か繰り返し、本日は7個の汚物を入手しました。彼女と自宅に帰り、開けてみるとマン汁を沢山吸った可愛い子のオリモノや経血で頭はクラクラ…。二人でトイレに入った女性の顔を思い出し、匂いを嗅ぎながらオナニーします。
最後はその子に挿入しながら、自分はオリシーを舐めながらフィニッシュ。最高ですね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まん
2015/01/19 12:53:39    (4V9khIcD)
そうですよね。妄想と思われても仕方ないですが、可愛いコのオリシーを嗅ぎながらパートナーとの相互オナニーは最高です。
震えながら汚物の匂いを嗅ぎ、何度も気をやる女体はたまりません。パートナーに挿入しながらのオリシー舐めも癖になります。w
6
投稿者:まん
2015/01/19 12:49:40    (4V9khIcD)
ブルマー大好きさん、

ありがとうございます。はい。たまに身元がバレないように書き込みさせて頂きます。活動は月3回位で、汚物遊びは月1程度です。

5
投稿者:(無名)
2015/01/18 21:53:30    (kT7X8zC6)
素晴らしい妄想ですね。
4
2015/01/18 17:38:21    (0WhQsFKy)
素晴らしい調教ですね。
奴隷は性欲を満たすためにのみ存在する、
これからも報告楽しみにしています。


3
投稿者:まん
2015/01/18 16:37:14    (MyECkjZA)
調教に時間はかかりましたが、今では色々な変態行為に興味を持ってくれるので助かります。可愛い子のホカホカナプは最高ですね。
2
投稿者:(無名)
2015/01/18 13:19:00    (jDIMFAJv)
羨ましい話ですね!
女性がサポートしてくれるなら簡単にゲット出来ますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。