ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/11 19:27:25 (gLxGhd2w)
マンションのゴミステーションにゴミ捨てに行ったら、ママ友の1人と出くわした。
彼女の俺のお気に入りママ友TOP3で、おそらく27歳前後、相変わらず可愛いなと思いながら、
胸やお尻を舐めるように見ているとパンパンに膨らんだ袋を古布のコーナーに捨てたことに
気づいた。彼女が先に去った後、すかさずその袋を漁ってみると、
シャツやキャミ、トレーナーなどの衣類の奥底から別のビニール袋が出てきて開けてみるとなんと
パンティやブラ。。。
妻がたまたま留守だったので、自室でじっくり確認すると、
パンティ、ブラ各5セット、ビキニ3枚、フィットネス水着1枚だった。どれも使用感たっぷり。
美○さんから最高の福袋、存分に堪能した。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2015/01/17 09:51:45    (zX3YN7uC)
ここはこれ系がメイン。そんなのは誰もがわかっている事。その中でもゴミステーション系は飽きたって言ってるのだと思いますよ。
ここまで言わないとわからないんですかね。
アホの最上級ですね。
9
2015/01/14 08:12:12    (ByQOBp/K)
確かにゴミは宝スレなんだから どんどんゴミステーションのゲッツ報告して欲しい

クロッチの染みもね
8
2015/01/13 15:06:55    (dPM20zBK)
これ系のネタ飽きたと言われてもここはこれ系のネタメインの板なんですが…

7
投稿者:(無名)
2015/01/13 10:34:00    (YMN2pAwQ)
マジレスお疲れー
6
投稿者:(無名)
2015/01/13 01:28:48    (UHBnVHpG)
>>5
まぁ確かに、楽しいものもつまらないものも人によってあるのは当たり前だからね、でも例えば雑誌買ってつまらないものにいちいち文句言う?言わないでしょ普通はちょっと見てつまらなけりゃとばすでしょ。見なきゃいいっていうのはそういう事、別にこのサイト見なきゃいいなんて言ってないよ、つまらないと思う話はちょっと見てやめればいい、いちいち文句言う事は無いって事だから、わかるかな?あと(笑)とかwwwとかつけてこっちを挑発してるのかも知れないけど無駄だよ、何でかわかる?この文章よく読んでみてね、わからなければ反論どうぞ。
5
投稿者:(無名)
2015/01/12 15:58:42    (kxQbbNJZ)
お前みたいに、つまらないなら見なきゃいいだろ。って言う奴たくさんいるけど、他の投稿も見たいんだから見ないわけにいかねーんだよ(笑)
お前みたいな返答も相当飽きた(笑)
4
投稿者:(無名)
2015/01/12 11:41:02    (EuMF2UTS)
>>2 なら見なきゃいいよ、これ系の文句こそもう飽き飽きだよ
3
投稿者:同士
2015/01/11 22:47:59    (3xIqXLlb)
同じマンションの女のゴミ袋回収、
お宝一杯で最高に興奮します。
止められません。
2
投稿者:(無名)
2015/01/11 22:34:35    (qTBy2dnK)
これ系のネタもう飽きた。
つまらなさすぎ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。