ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/06 10:38:36 (YAogMDJU)
超ゲットです。先日TSU○AYAのトイレに可愛いボブの店員が入っていくのが見えました。外のドアには曇りガラスがあるので覗くと個室に入ったらしく影は無し、早速ドアをあけ中に。すると個室からはカラカラとトイレットペーパーの音が…さらに音消しもせずにチョロチョロと放尿の音まで、チャンスとスマホの無音カメラで上から連写。その後水を流す音がしたので急いでトイレをあとに、出てから写真を見るとなんと股間に手が、アソコを拭いてる所まで、残念ながら陰毛とかは見えなかったけど。
しかもパンティの股間部分にはオリシーらしきものまで、もしやと思い彼女が出たあと(勿論出る時顔をチェック)汚物入れを見るとホカホカの少し湿ったオリシーを発見。
急いでポケットにしまいトイレを出て彼女を探した。
CDレンタルの所で発見し名札をチェックして帰りました。
帰ってからオリシーチェックするとまだ温かく匂いはほのかなオシッコ臭い、最高のゲット体験でした。
ありがとう、小○○友○ちゃん。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/06 17:40:41    (AFDxDOaz)
ここにも哀れな人間が…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。