ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/24 16:11:00 (9Zsn8p1r)
沢尻エリカ似の女性が捨てたゴミ袋を漁って
判明した個人情報
名前;恭子
O大学B学科JD4
ブラジャーサイズD-75
パンティ;クロッチに分泌物で黄ばみ(臭いよ恭子!臭いよ)
食べ終えたカップ焼きそばの容器と箸
食べ終えたヨーグルトの容器とスプーン
飲み終えたペットボトルとストロー
口紅;全て間接口ズケ
パンプス(ハァハァ・・もう恭子の匂いは全て知っているよ)
恭子にプライバシーなんて無いんだからね
レシートより(抜粋
8/   そごう●葉  4305円お品代として
8/ 17:新●      5000円ICチャージ
8/ 0:鎌●      5000円ICチャージ
8/   めん丸●ゆみ野2680円
9/ 19:都・●     3000円ICチャージ
9/ 7:学●      3000円ICチャージ
9/ 7:学●      5000円ICチャージ
9/  そごう●葉   1050円
9/  モンテローザ  7868円
9/  野●タクシー  710円
9/ 20:学●      5000円ICチャージ
9/   AOKI●益坂(・・もう途中から勃起して
我慢できなくなったので・・
恭子!キミの行動パターンを知ってるのはキミと僕だけだね
でもキミと僕の
どっちがキミの事を知っているかって言えば僕だからね
何故ならキミが恥ずかしがって認めたくないキミの臭さや
キミが忘れてしまう行動を記録に残しているんだからね。
キミの全ては僕の物
僕はキミを吸収していてキミは僕の中で何時もガン見されているんだからね
何時もスカートの下から見上げているし
表情も鼻毛が見える位ドアップで見ているからね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/11/29 02:13:49    (BHySEpTM)
10年ぐらい前インディーズだったと思うけど
その名も「ごみ(4)」つーAV売ってった
5
投稿者:じろん   jiron3329
2014/11/26 18:23:16    (WtEmU8qg)
え、嫌いじゃないが・・

エリカ’sストーカーさん、もしよろしければメールくださいw
4
投稿者:(無名)
2014/11/25 14:08:14    (CuiFomRy)
こう言うAVないですか
3
投稿者:(無名)
2014/11/24 22:39:57    (rV/MXTIn)
こいつ、わざとやばさを醸し出してるな。
2
投稿者:(無名)
2014/11/24 17:13:48    (OxQvC6QJ)
お前ヤバいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。