ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お隣さん

投稿者:苦学生 ◆kMdoUJ39Cc
削除依頼
2014/11/09 01:27:05 (gjqYLH2f)
僕の一人暮らしの住居は月3万円の六畳一間のボロアパートの1Fに住んでおります。つい昨年の8月にお隣さんに気さくなオバチャンと、本当にこのオバチャンの娘か?といいたくなるような細くてキレイカワイイ女の子(中学生)が引っ越してきたのでした。

後からオバチャンから聞いた話では、旦那さんと最近離婚し、次の住居が決まるまでの処置として、とりあえずこのアパートに引っ越してきたとのことでした。オバチャンと大家さんとは同級生らしいです。

しかし、このオバチャン、ガサツというかワイルドというか何というか、僕の部屋は1Fの一番奥にあるので、必ずオバチャンの玄関扉の前の通路を通らないと部屋に帰れないのですが、学校から帰るといつも必ず、オバチャンの玄関前の廊下に、洗濯物でオバチャンのデカパンと娘のパンツが廊下に干されているのです。普通、年頃の娘がいるんだから、下着くらい室内干しだろ?と思いました。

そんなある日、僕は家で、(あーあーする事ないなぁ・・ゲームも飽きた。エロ動画も見飽きた。金はない。はぁ・・・)と思ってた時、ふとアイデアが浮かんだのです。

(ちょっと待てよ・・隣のオバチャンの洗濯機、廊下に置いてたよな・・・もしかして、洗濯機の中みたら、あのかわいい子の脱ぎたてパンツとかはいってるのかもしれないぞ・・・)

そして見に行ったのですが、都合よくそんな時に限ってあるわけがないw 中身はカラでした。

そして翌日いってもカラ 翌々日いったら・・・。なんと洗濯前の衣類がけっこう入ってたのです。

で、洗濯機の中から衣類をかき分け、とうとう娘さんの生パンツをゲットしました。速攻家に帰って確かめると、これまたやばい。清楚な外見なのに似合わず、パンツにはしっかりとオシッコのシミを付着させていたのです。

それから暫く、娘さんの生パンツにハマってしまいました。しかも、使用後はちゃんと元にもどすので警戒されることもなく、長い間楽しめました。

ですが、ある日学校から帰ると、洗濯機がない。いや表札もない。大家さんに聞くと、「家がみつかったので引っ越したわよ」との事。

その時のショックといえば、、、、・・・・。というところです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。