ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/01 01:31:55 (nP3XDHXF)
日曜日午後母校のグラウンド仮設更衣室でハーフパンツあるいわ上が体操服下が紺のプリーツ制服スカートの部員達が日中大掃除をしている時間に出くわしました!
先月初めて5袋程のエロエコロジーな無造作な分身おかず達に身をすり減らして戯れたにもかかわらずまたまた追加のプレゼントに期待大で待ち伏せした結果、先月より3袋少ない2袋の可燃ゴミ袋に少々がっかり気味に成りつつ地球環境の為、またしてもエロエコロジーの使命を燃やして回収しました。
先月よりも、少ない割には袋に詰め込み率がパワーアップで水滴が付く程曇って女子中学生好きな私に取って魅力的な2袋を外観だけで下半身運動を2、30分楽しんだ後、いよいよ固結びの結び目を開いた瞬間甘酸っぱ臭い一袋目の中身をチェック!!
前回程、密着ヌメリ系の刷り込まれたインナーは、2枚と控え目なのが残念!
しかし汗だくの黄ばんでボロボロのサポーターやテーピング系が出るワ出るワ!袋に詰め込んだテニス部達は自分達が出した分身とは言え「何これ、クッサ~ィ」なんて言いながら詰め込んだ彼女達に感謝を込めて入念に楽しんでしまいました。
前回のインナー系同様中心に詰め込んだ物程べとついて汗臭い臭いも強烈!
粘着面もくっ付かない有り様に他のサポーターやテーピング系をベッドに並べて見せしめの性欲的指導でイラヤ厳しく楽しんでしまいました。

最終的に全部をネッチリ味わいますが…
一つ、一つがジップロックに詰め込まれ美少女雑誌プ○ティ~ンシッ○スやチュー○ーなどキュートできわどいグラビアを活用して無抵抗のサポーターやテーピング系を日替わりで可愛がれそうです!
ちなみに、汗ばんだ水滴で曇ったゴミ袋は頭からスッポリと 包んで甘味のある塩味の効いた内袋を遠慮なくご馳走になりました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ニッポン放送
2014/10/06 21:55:32    (GgDpele8)
ディスチャージさん感想どうも!私が愛して止まない山吹色にまだら模様を染み込ませた極上選抜テニス部員のグリーンパンティをスポーツフェチ版に貼り付けます!よろしければ視覚でお楽しみ下さい。
2
2014/10/03 21:03:31    (Wu0qzVjo)
ニッポン放送さま
いつも最高のノベルに股間を硬くしてます!
よかったらメールくださいませ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。