ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/06 17:42:51 (ZpthFQ94)
ラブホで働いてた時のおいしい思いしたことを書きます。
ラブホならモニターで顔もチェックできるし、なによりも物が新鮮!

かわいいギャルのグロスがたっぷりついたストローやグラスを舐めたり、脱ぎ捨てられたパンストの匂いを嗅いだり、愛液が固まったローターを舐めたり、ヌルヌルのオリモノシートを舐めたり、いろいろしてました!

なかでも一番興奮したのが、
金髪のちょっとギャル系で、ショートパンツにTシャツを着たかなりかわいい子をモニターで確認!
幼い感じだったのでたぶん高校生くらい。

退室したあと期待に胸ふくらまし部屋に行った。
まずはグロスが着いたストローやペットボトルの飲み口を舐めて、あの子と間接キス!
もうこの段階でフルボッキ!
シーツをみると愛液でシミが!生でしてたのか、ゴムは出てきませんでした。ゴムがあったらあの子の愛液ペロペロできたのにと思い、次はトイレ!
汚物いれを開けると上にオリモノシート。下に妊娠検査薬が!!

まずはオリモノシートを手に取り指で触ると、まだヌルヌル!触った指が愛液で糸引いてた!
あんなかわいい子の新鮮なオリシーゲットに興奮し、まず匂いを嗅いだ。全然臭くなく、無臭な感じ。
あの子の顔を思い浮かべながら、ヌルヌルの愛液がついたオリシーに舌を這わせ愛液の味を味わう。
ちょっとしょっぱい感じの味だった。
興奮してペロペロ舐めて味わい、ベッタリと口をつけて愛液がなくなるまで吸い出し、味わいながらシコってるといきそうになったので、オリシー巻きつけて発射!
あのギャルに中だしした気分。

妊娠検査薬は家に持ち帰り、まずはキャップを外してスポンジの部分の匂いを嗅いだ。
これはもうそのまま尿の匂い。
この部分にあの子がオシッコをかけ、あの子のオシッコを吸ってると思うと、激しく興奮して、舌先でペロペロ舐めた!
オシッコを初めて舐めた瞬間!
かなりしょっぱい。けどあの子のオシッコだと思うとかなり興奮して、スポンジの部分を吸うと大量のオシッコが口の中に流れこんできた!
こんなにも大量に吸い込むことに感心しつつ、口の中はあの子のオシッコだらけ!
もったいないので、吸えるだけ吸い出し口の中にオシッコを溜めて味わう。
苦いようなしょっぱいような味が口いっぱいに広がるとともに、口のまわりからオシッコの匂いがかなりした!

一気に飲んだらもったいないので、シコリながら、少しづつ飲みつつ口の中で味わった!
別においしいものじゃないが、あの子のオシッコだと思うとかなりおいしい!いくらでも飲める!!

いきそうになったので、口の中に残ってるオシッコをすべて飲み込むと同時に、これもまた持って帰ってきてた、まだ舐めてないグロス付きのペットボトルの飲み口にぶっかけた!!
もちろんあの子のかわいいお口にぶっかける妄想をしながら。
初めての飲尿でしたが、あの子のオシッコだと思うともっと飲みたいなと思った。

あの子もまさか知らない男にペットボトルの飲み口舐められたり、オリシー舐められたり、なによりも自分のオシッコ飲まれてるとは思わないだろうと思うと興奮する!

彼氏にでさえ知らないあの子のオシッコの味を知ってる事にも興奮!
妄想の中では、ものを使ってあの子とディープキス、クンニ、中だし、飲尿プレイ、口周りに顔射してやったぜ!

彼氏の見てる前で、彼女のグロスがついたペットボトル舐めたり、愛液たっぷりオリシー舐めてぶっかけたりしてるとこ見せつけてやりたいなー!

かわいいギャルのオシッコは最高でした!

まぁ理想は間接的じゃなく、彼氏の見てる前であの子と濃いエッチしたい!
彼氏が見てるそばで、ひざまずかせて、しゃぶらして顔に思いっきりぶっかけたり、彼氏の顔の目の前で大量に彼女に中だししてやりたいなー!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/09/07 10:18:49    (aqA4aQ5k)
確かにGET話だが、皆とは毛並みが違う。考え方が卑劣!
3
投稿者:(無名)
2014/09/07 10:15:44    (aqA4aQ5k)
文章長すぎ!
2
投稿者:(無名)
2014/09/06 23:19:43    (ENlLDFBR)
妊娠検査薬は薬の為か異常な苦さがありませんでしたか?
興奮してても吸って飲み込むなんて、とても私には出来ませんでした…。
仮に投稿内容がホントなら病気になる前にやめた方が良いと思いますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。