ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/23 20:12:09 (rkOMkYbw)
地方都市に住んでいます。
妹が友達の結婚式に出席する為、妹の車で迎えにいき
車内で妹の生着替えを見ました。

妹はタイトミニのチュニックを着ていて黒の
ニーハイブーツを履いていました。

妙にエロく見えてしまい・・途中のコンビニで
妹がパンストを買って来て、車内で着替えが
始まりました。

ニーハイブーツをズボッと脱いだ妹が自分の足の匂いを
黒タイツ越しに嗅いで・・

くっせ~!
まぢヤバイんだけど(笑)

って、言いながらタイツを脱いでパンストに履き替えて
パンプスを履いて着替えだして。

駅から新幹線に乗って東京に向かいました。

帰り道、人気の無い山道に車を停めて・・
先ほど妹が脱いだ黒タイツの匂いを嗅いでみました。

つま先部分は少し湿っぽくなっていてニーハイブーツの
革の匂いと足独特の匂いが混じって確かに
臭かった!
脱いであるニーハイブーツを見て・・

こんなの履いてたら蒸れるだろうな~と、思い。
サイドにあるファスナーを下ろして足先部分の
匂いを嗅いでみました。

やはり蒸れた足の匂いがしています。

黒タイツのつま先部分の匂いを嗅ぎながらオナニーを始め・・あっという間に射精してしまいました!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:尚希
2015/10/12 19:19:05    (wtS3YVuV)
良き妹御をお持ちのようだ。
私も足フェチ・ブーツフェチであるゆえ、羨ましい限りである。

して、黒いニーハイブーツはどのような形ですか?
2
投稿者:**** 2014/09/24 02:05:49(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。