ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/11 16:34:48 (tSWLVOI7)
妹の携帯からお宝動画をゲットしました。
1週間前のテニス部の合宿で撮影された動画でした。JKが8名ほど布団の上で談笑中に「暖暖って胸が大きいけど何カ
ップ?」みたいな会話から~「はっきりしたサイズ計りたい!」と言う流れになり、携帯で計測方法を見ながらキーホルダーに付いている小さなメジャーでJK達が胸の計測をする動画でした。
上半身裸で椅子に座り、アンダーとトップのサイズを計り「暖暖はC-65だよ」みたな感じで全員が計測(^○^)。携帯カメラのアングルも良くJK達の発育中の綺麗なおっぱいが撮影されてました。ちょっと貧乳な子・Dカップの巨乳ちゃんといろいろ~妹のおっぱいも見ちゃいました( ̄▽ ̄;)。ごめんって感じですが・・しばらくオカズには困りませんね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2014/08/16 20:13:33(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2014/08/16 20:06:03(****)
投稿削除済み
8
投稿者:変態
2014/08/16 14:25:08    (ZjthNujY)
いや、自分で自覚してるのなら結構ですよ、でも馬鹿を相手にしてる私まで馬鹿っていう理屈はよくわかりませんね…あぁ、馬鹿な人はそういう言い方でしか人を馬鹿にできないんですね、なんせ馬鹿なのだから。
それじゃあ仕方ないです。
7
投稿者:(無名)
2014/08/15 09:51:51    (p/C6zYPw)
>>6
俺は馬鹿っぽいじゃなく馬鹿ですよ。
それより俺を相手にしてるお前はもっと馬鹿ですねぇ(笑)

6
投稿者:変態
2014/08/14 20:17:40    (JulQX94.)
>>5
また性懲りもなくなく出ましたね、別に意味が通じればいいでしょ。
ここは気楽に書き込みが出来る所なんだから、それよりあなたの書いている内容や(笑)のほうが馬鹿っぽいですよ。
それともみしてくださいの意味が解らないほどあなたは痛い人なのかな?


5
投稿者:(無名)
2014/08/12 17:44:31    (NUKtGpPZ)
>>2
みしてください(笑)
どんな日本語だよ(笑)
4
投稿者:変態
2014/08/12 09:11:03    (OXpjj9pA)
ぜひ見たいです。感想書きます。
メールください
3
2014/08/12 01:10:52    (EngZf2O5)
おすそわけお願いします!
2
投稿者:
2014/08/11 19:44:54    (/s10yWJm)
こんばんは♪みたいですね♪みしてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。