ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/16 18:02:42 (jBFW2YTH)
夜21時より清掃開始でした。内容は、剥離→洗い→ワックス×2回なので時間がかかります。(同業の方は解ると思いますが)時間もたっぷりです。店舗裏の休憩室にロッカーがありました。先ずお目当ての山○さんの中身ですが「歯ブラシセット ナプキンポーチ シュシュ」のみ パンスト、パンプスは無しの不発です。(警戒心が強いのか)その他のロッカーも大物見当たりません。きっと清掃業者が入るから、みんなで口裏会わせで私物は持ち帰ったのでしょう。ゴミ箱も紙くずだけでした。トイレを確認したが、ナプキンが1枚だけで特定困難につきリリース。仕方ないので、山○さんのシュシュを巻き付けて長○川さんのハンカチを匂いながら一発。かなり期待していたから残念です。まぁだからこそGETした時の興奮がたまらないのでしょうが。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マーシー
2014/08/18 16:43:19    (jftSfKDo)
ご苦労様です。
こういうこともあります。
むしろ失敗の方が多いでしょう。
逆に適当に嘘の体験書かれる方がしらけるので失敗談も仕方がないことだと私は思います。
次はいいことあるといいですね。
5
投稿者:yam   blue5885
2014/08/18 08:35:46    (hBJpewIk)
特定できないで諦めるってリアルだしあるあるですね。

仮に石原さとみの陰毛10本にオッサンの陰毛一本混じってるよ!って言われたら価値ゼロですもん(笑)
俺って潔癖?
4
投稿者:(無名)
2014/08/17 08:27:15    (UoUoLjX5)
自分も昔、ビルメンの仕事をしてました。携帯ショップは1度あって、制服一式あり片付けるふりして匂いを嗅ぎました。トイレの汚物入れには沢山のナプやオリシー血が嫌なのでおしっこ臭のみもって帰ってオナ三昧でした。病院は最高で白ストや下着が更衣室のゴミ箱にあって回収してきました。
3
投稿者:奇性人
2014/08/17 05:46:31    (RLNCGBay)
お役目、ご苦労様です。
獲物側に警戒されてるとわ…
残念。
でも、携帯ショップは魅力的です!
またの報告を楽しみにしてます!
2
投稿者:(無名)
2014/08/16 23:02:39    (Try5/uYF)
さっき前の投稿を読みましたけど、皆様の期待、望みを見事に裏切りましたよね?パンスト系の話しがあったら宜しくお願いします。
期待してます!シュシュ髪の話しは要らない!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。