ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/28 16:25:45 (IwB4NJJg)
妹がバイト先で知り合った日本とウクライナのハーフ女性(21歳)を家に連れてきました。
さすが世界一の美人大国の血が入っているだけあって~かなりの美人でした。
白く長くて綺麗な足が見えるハーフパンツ&ノースリーブ系の服で~かなりの巨乳。
かがんだり、手を上げたりすると谷間・膨らみ・横乳が~見えちゃう感じでした。
ジャニーズ系のDVDを見て興奮して乳揺れしている彼女を見ながらテーブルの下で下半身をモゴモゴして一発目の射精。母親と妹と彼女で意気投合して美容室~カラオケへ。彼女はコインランドリーに行く途中に妹に会ったみたいで~母親の『洗濯・乾燥してあげる~!』って言われ洗濯物の入ったカバンを母親に渡してお出かけ。あとで、ここのレスに続きを投稿します。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とほほ
2014/08/29 10:41:47    (YRwueJUQ)
3人が出掛け後に洗面所に行くと電源・洗濯物は入っているのに洗濯機が回ってない状態でした。上には中身の入ってない彼女のカバンが置いてありました。
中に入っていた洗濯物は全て彼女の物で、普段着・バイトのTシャツ・パジャマ・タオル・バスタオル等の多数が入っていました。
洗濯ネットに入ったE-65サイズのブラが3つ、Mサイズのパンツが4枚(^o^)vカラフルで可愛い下着を発見して大興奮。
パンツのクロッチ部分はどれもシミや汚れが付いていて、匂いは小便臭と濃いチーズ臭とキツイ汗酸っぱ臭いでした。
もちろんブラやパンツを巻き付けたり、かぶったり、舐めたりして3回抜きました。
出た精液はクロッチの汚れ部分に塗り塗りしてやりました。初めてのハーフ女性のおまんこは最高でした!
2
投稿者:文太!   bunt.bunt
2014/08/28 21:00:33    (WNjO12Vh)
面白そうなスレッドですね^ ^続きがどうなったのか気になります♪楽しみにしておりますので、早めの投稿よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。