ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/20 17:52:09 (/CsupQ6w)
金曜日に例の子からまた飲みに行こうと誘われたのですが生憎残業の為昨日の土曜日にまたいつものバーに行きその後また彼女の部屋で飲み直し。(上手い事にもう定番になりつつって感じです)
部屋で飲みながら明日の事を聞くとヤッパリ休み…残念と思いながらいつも通りとりあえず寝て起きると朝10時過ぎ。
まだ彼女は寝ているので「おーい、朝だよ~」と言いながら匂いを嗅ぐとやっぱり少し汗臭い。
興奮してもっと嗅ごうと思ったが私の声ですぐに起きてしまったので仕方無く諦めた。
すると寝ぼけまなこで「シャワー行ってくる」と言いながらもトイレに入った。
そしてトイレから出るとゴミ箱に何かを捨ててそのままシャワーへ…。
もしかしたらと思いシャワーに入っている隙にゴミ箱を見るとなんとトイレットペーパーに包まれたナプキンが、広げるとどす黒い血がベットリと付いていた。
残念ながら私は生理の血は苦手なのでキレイに戻した。
彼女がシャワーを出ると予想通り私にもシャワーをすすめてきたのでシャワーに入る前に洗濯物をチェックするとやはりパンティはあるけどシミ、匂いはない、でもかすかな汗の匂いがあったのでそれを嗅ぎつつシャツを嗅ぐとやはり腋の下は濃厚でした。
我慢出来ずシャワーを浴びながら抜いちゃいました。
またまたゲッツ出来ませんでした。
ゲッツ未遂体験という事でお許し下さい。

そういえば飲んでいる最中、「○○君いい匂いするね」(私はココナッツ系の香水をつけています)
「最近暑いし私も何かつけようかな」
と言うのでおもわず
「駄目だよ」と本気で答えたところ彼女が真顔で「えっ?何で駄目なの?」と返したので私は冷や汗もので「いやぁ、○○ちゃんはそのままでいいよ、何かいい匂いさせてると男を誘ってるみたいじゃん」と言って何とか言いくるめるという事がありました。
細かいやり取りは省略しますが何とかそのままの彼女の匂いを嗅いでいけそうです。
ても私か匂いフェチなのが薄々バレてきている気がしそうで怖いです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態
2014/07/23 11:34:08    (WQW7TmBN)
マーシーさんどうも、オリシーなんですがどうも彼女はオリシーはしてないみたいなんですよ、パンティにベットリとシミが付いていたし。
もし付けていてゴミ箱に捨ててあったら即ゲッツしますけど…。
いよいよ来週は私は夏休み、彼女に聞いたら休みが半分くらいズレているので上手くいけば次の日彼女が仕事の時に飲みに行けたらと計画しています。(生理も終わっているだろうし)
さらには例の合い鍵を使うチャンスがあるかも、でもなるべくなら使わないでいこうとは思っているんですけど。
堂々と一緒に部屋には入れるし次の日仕事ならその後ゆっくりと物色できますからあえて危険はおかしたくありません。
とりあえず来週は頑張ります。
2
投稿者:マーシー
2014/07/22 00:57:11    (.jgdQEeo)
お待ちしてました。
「飲み→家」いい流れですね。必勝パターンにしましょう。
私も血は苦手ですがオリシーについたオリモノは大好きです。
この分なら外したてのオリシーも余裕でゲットできそうですね。
濃厚な脇の下の匂いたまんないです。
もうそれだけで十分ゲットしてますよ。

>「最近暑いし私も何かつけようかな」と言うのでおもわず「駄目だよ」と本気で答えたところ・・・

このくだりに思わずふいてしまいました(笑)すみません。
絶対駄目だよ!って変態仲間も言ってたと彼女にお伝え下さい(^^)
きっと焦ってごまかしたんでしょうね。
変態さんの気持ちが凄くよく伝わります。
多分私もその場にいたらそんな感じでしょうし。
匂いフェチが薄々ばれてきてるってのもいいですね。
ばれてる?ばれてない?そのぎりぎりのバランスが余計にドキドキするんじゃないでしょうか。
きっと今が一番楽しいことでしょう。
いやぁ~今後も楽しめそうです★
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。