ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/17 07:17:15 (nRAiE2iV)
いま、配達中に必ず立寄るデパ・レストラン街の女子トイレでヌードベージュのパンストをゲットしました。
毎回、ダストボックスをチェックします。
ここは清潔なトイレでレイアウトもオシャレ…
8室ある個室でやり放題!夕方、清掃が帰るので11時閉店までの破棄されたお宝は早朝まで有ります。
もち、オリシー、Tぽん、数ありますが、そちらは専門外…なので、もっぱら履き替えたパンティやパンストオンリーです。
今日のお宝は、香水の香りが素晴らしく、つま先もほのかに汗とパンプスの皮の香り…クロッチ部分は汗ばんだ匂いより…微かな女性器の匂い…たまりません!
今月2足目…まだまだ期待できます(笑)
最高っ!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2014/07/24 11:49:57    (VWaAiKLa)
レスありがとうございます。
何軒か回りますが、社員が出勤するはるか前の早朝ですので全フロアに誰もいません。
防災センターで受付をしてエレベーターで上がってしまえば私1人で、ごくたまに他の業者さんと会いますが、それも数分。
どちらに入ろうが問題ありません。
もちろん防犯カメラも入り口付近にありませんし、トイレの電源は来ていません。
携帯のライトをつけて入室します。
暗がりですが女性の秘部…花園に侵入している気分で興奮します。
オリシーの他、空になったグロスの容器チューブや、口紅の付いたティッシュなどなど…そちら方面のフェチさんなら大量お宝でしょうね…今日はつま先破損のサスペンダーパンストをゲットしましたが…股の部分かなないので少しテンション暖暖暖暖です。
でも、つま先あたりは脱ぎ棄て感有りありの品物でした。
4
投稿者:マーシー
2014/07/22 00:19:22    (.jgdQEeo)
いいですねいいですね。パンスト大好きです。
女子トイレに簡単に入れる環境なのですか?
3
投稿者:奇性人
2014/07/18 03:03:49    (DQP8uqPm)
バレないよう願ってます。
2
2014/07/17 14:32:37    (CFp.6Fqj)
仮面さん いいブツゲットしましたねー!
羨ましい限りですわー!
どうやって♀弁にバレずに入るのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。