ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/07 14:05:26 (fUktQMsh)
自分は某家電量販店に勤めています。
自分には(毎日・毎月)行っている変態的な性癖があります。店舗の携帯キャリアスタッフやインターネットキャリアスタッフの女性従業員達のレベルが高く、絶対に自分には手の届かない位の綺麗系や可愛い系が揃っています。最初は、彼女達の退社後に事務所のロッカーを漁り、脱いだスタッフジャンパーの胸部分の臭いを嗅いで楽しむ程度でした。


インターネットスタッフの優美(22歳)のロッカーを漁った時にピンク色のポーチを発見。
中には使用前でelisの生理ナプキンが数個入っていました。使用済みの物をゲットする方法を考えて、そのナプキンの包みの角に持っていたボールペンで小さい印を付けました。
それから毎日の様にオープン前・昼頃・閉店後の誰も来ない時間帯に女性従業員トイレに忍び込み汚物入れの確認を繰り返しました。そして、印付きの優美の使用済みナプキンをゲットする事に成功。初ゲットの時は、優美のお○んこに間接的ですが触れられた事に興奮しました。毎日のオカズにしました。
これが最初のゲットであり辞められない性癖の始まりでした。

優美がゲットできたなら、他の子のも欲しいと言う願望が強くなり、智代(28歳、携帯コーナーS社担当者)のロッカー・スタッフジャンパーのポケット・普段使用しているカウンターの棚等を漁り使用前の生理ナプキンの入ったポーチ(ローマ字で名前入り)発見し包み紙に印を付けて、また女性従業員トイレの確認を続けて、智代の使用済ナプキンをゲットしまして。まだ違う子のま○こも・・と同じ漁り、印、確認を馬鹿みたいに毎日繰り返し、携帯コーナーd社担当の唯と洋子、a社担当の沙織と夢乃、S社担当の佳奈、インタネット担当の栄美、正社員でレジ担当の詩奈と優樹菜、アルバイトJKの碧香と夏帆の12名の使用済みナプキンのゲットに成功しました。

去年の5月から始まり・・毎日、毎月の繰り返しで生理周期まで解るようになりました。
いまでも辞められず、漁り、印、汚物入れの確認を続けています。やっぱり可愛い子のお○こは臭くても美味です。粘着部分に張り付いたパンツの色を見て楽しんだり、陰毛が付いてるのは最高です。臭いを嗅いだり、ち○ぽに巻き付けてSEXしてるのを想像してオナニーするのは辞められません。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ストシコ ◆REnYgHfyxg
2014/07/18 14:13:18    (slSLIY7H)
ほのぼ~のさん、羨ましい環境ですね。使用済みナプキンは私も何年か前に会社のトイレからゲットしシコシコしました。今はパンストに興味があります。特にほのぼ~のさんの身近にいる携帯キャリアスタッフなどのパンストに。私は近場にある携帯ショップに偵察に行っては女性スタッフならタイトミニ尻やパンスト脚を舐めるように見てます。ほのぼ~のさんの家電量販店のスタッフたちはタイトミニですか?
22
投稿者:ほのぼ~の
2014/07/10 10:00:14    (69thiTm7)
マーシーさん
携帯コーナーの女性の中には、私服で通勤して事務所で着替える子もいます。退社する時に汗などで湿った制服は持ち帰るけど・・脱いで丸めたパンストはロッカーに置き去りみたいな感じです。それをいただいてます。
飲料への精液注入については、ターゲットが飲んでいるのを見るのは大興奮!目の前で可愛い子が俺のを飲んでるみたいな~想像して勃起させてます。携帯コーナーの派遣社員・アルバイトJK・社員~可愛い&綺麗系の女性は間接的ですが俺がボロボロにしてますね。本人達は気がついてないけど・・

残念な報告が・・本日から生理予定の
携帯コーナーS社の佳奈(26歳・30日周期)が4連休を取得した為に今月はゲット不可になりました。生理が遅れて出勤する的に期間中なのを願います!使用済みナプキンゲット進行中の12名の中で一番に好きなお○んこの臭いの子なんです。
21
投稿者:マーシー
2014/07/10 03:28:30    (BsolqVKB)
素晴らしいですね。
丸一日着用したパンストを鍵をかけていないロッカーに放置するなんて私からすれば使用済みパンティを放置するのと同じです。
下着と違ってパンストをオカズにされるとまでは思ってないんでしょうね。
私ならクンクンフガフガしまくりです。
一日立ちっぱなしで足もマンコも凄い蒸れた匂いしそう・・・
極めつけは精液入りドリンクですか。
これはほのぼ~のさん以外にもやってる人いそうな気がしますね~。
若くて可愛い子達がたくさんいてしかもその子達の名前入りドリンクを悪戯できる環境なら
ちょっとした変態なら思いつきますよね。
よく学生の時好きな子のリコーダー舐めたとかそれと似たような感じでしょうか。
たまりませんね。
目の前でゴクゴク飲む姿を堪能してるであろう主さんがうらやましいです。

20
投稿者:ほのぼ~の
2014/07/09 11:17:08    (27Jnbhe4)
大変な変態さん
タンポンに注入ですか・・すごいっす!

自分は女性従業員の飲みかけのジュースに~時々ですが入れてます。従業員が多い為に事務所の冷蔵庫に個人の物を入れる時は必ずや名前を書きます。カルピスや白濁系の飲料の場合のみターゲットの名前を確認していれてやります。
19
投稿者:ほのぼ~の
2014/07/09 10:58:18    (27Jnbhe4)
マーシーさん
自分でも恵めれた環境だと思います。
生理ナプキンをゲットできるようなってからは、女性従業員達のスタッフジャンパーでの臭い嗅ぎやオナニーは辞めました。
おっぱいよりもお○んこ大好き派です!

ご質問についてですが~
使用済みのパンストは~ロッカーに入っている事があります。1日はいて退社時に脱いだ物
が(^○^)。投稿してませんが~使用済みナプキンの他にもパンストでオナニーもします!
自分の股間にこすりつけた物を翌日とかに本人が身につけいるのを見るのも興奮します。
18
投稿者:ほのぼ~の
2014/07/09 10:35:28    (27Jnbhe4)
磯野マスオさん

自分も使用済みのナプキン大好物です。
自分で付けた印で誰の物なのかを確定できて~あの子のお○んこに当たってと想像して臭いや温もりでオナニーするのは最高です。
去年の5月から続けているので~生理周期まで把握している為に、今週はあの子のお○んこでオナニーできるみたいな感じでターゲットを絞れる楽しみと、本人達の下半身Y字ゾーンをチラ見しながら生理ナプキンがついてるのを想像する事にも興奮してます。
17
投稿者:ほのぼ~の
2014/07/09 09:44:21    (7rCEQJN2)
12番の無名さん
同士でワンランク上ですか?
ありがとうございます。嬉しいです。
もっと続けて 新しく入ったアルバイトJK ・女性社員・時々入れ替わる携帯担当スタッフの開拓をしていきます。また投稿します。
16
投稿者:ほのぼ~の
2014/07/09 09:31:16    (7rCEQJN2)
シートマンさん

写真は撮ってません。
ただ自分が気持ちの良いオナニーを楽しむ目的としか考えてません。
可愛い・綺麗な女性従業員達のおま○んこに当たってと思うだけで興奮できて満足です。
15
投稿者:大変な変態
2014/07/09 04:37:19    (/zr9Zopj)
うらやましいですね。私も似たような環境です。

タンポン使用のA子という実に可愛い24歳の子がいまして、
A子のロッカー内の巾着袋から使用前のタンポンを取り出し
包装の上から注射器で精液を注入していました^^;
包装の接着部にわずかに穴があきますが、まずわかりませんし、
使用時はアプリケータごと膣内に入れるため、本体の湿り気等の違和感にも気づく可能性も少ないです。
もちろん0%ではありませんが。
ナプキンだと表面のシミ等の違和感でバレるおそれが高いためやっていません。

「君の今入れてるタンポンはおれの精液をたっぷり吸収してるんだよ。」と一人興奮してました。

1年ほどやっていましたが、
最近はカメラが安く手に入るため、
不審を感じて万一カメラを仕掛けられたら万事休すになるためため足を洗いました。
14
投稿者:マーシー
2014/07/09 02:22:24    (mAS/Ht4u)
返信ありがとうございます。
リスクが高いのではと思ってましたがかなり恵まれた状況で勤務されてるようですね。
とてもうらやましいです。
ロッカーが男女同じスペースで鍵もかけてないとなると他にも漁ってる人いそうな気がするのは私だけでしょうか。
これなら閉店後に一日着用した制服で楽しんだり合鍵ゲットもやろうと思えばできてしまいますね。
ちなみに伝線した使用済みパンストがゴミ箱に捨てられてる事はありますか?
大の使用済みパンスト好きなので非常に興味あります。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。