ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/03 14:19:51 (64MLeEhk)
今日から専門学校が職場実習に来ました。
幸運な事に佐々木希に似た女学生の担当に任命され~午前は社内を案内して、午後からは使用されていない部屋に書類・コピー・スキャナーを持ち込み書類の整理をしてます。
部屋の前に男WC・女WC・身障者WCがありますが、彼女には女WCは水道関係の故障で使用不可なのでとウソの情報を伝えて身障者WCの使用済を指示してます。(汚物入れやゴミ箱は事前に空なのを確認済み)。午後から彼女は2回トイレに行っていますが、彼女の使用後に確認したところ1度目は小便のみ、2度目に汚物入れに生理ナプキンの空包み「Megumiの23cm」を入れてくれました。今、目の前で書類整理をしている彼女のアソコに生理的ナプキンがついているのを想像しながら勃発してます(^o^)。3回のトイレに入った時にナプキンの交換してくれるのを願います。
回りが静かな為に彼女がWCに入って小便するとチョロチョロと言う小便の音とトイレ紙のカラカラと言う音が聞こえてきます。さらに、トイレの扉に長方形の曇りガラスがついていて、じっくり見ると・座った姿や下着の上げ下げや紙で拭いてる姿が解るんです。それだけで幸運・最高な気分です。また状況を投稿します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:テキサス
2014/07/07 15:15:25    (fUktQMsh)
ろんさん
投稿した日は1度だけの交換でした。
2日目・3日目の交換した使用済みナプキンは、しっかりゲットできました。
4
投稿者:ろん
2014/07/05 06:46:10    (IP2K8iZw)
訂正

×生理
○生理前
3
投稿者:ろん
2014/07/05 06:45:01    (IP2K8iZw)
1日で交換1回、しかも23センチ織物のみとは
生理でしょうかね?
続報待ってます。
2
投稿者:テキサス
2014/07/03 15:58:56    (64MLeEhk)
3回目のトイレで願望通りナプキンの交換をしてくれました。
彼女が入ってるWCの曇りガラスを見つめていてら~ナプキンをパンツに張り付けてる姿がうっすら透けて確認できました。
交換したばかりで~かなり生暖かったです(^○^)。生臭い大量の血を予想してましたが・・小便のシミとオリモノでした(^o^)。血は出てませんでした。
小便臭よりも~かなりのチーズ臭が・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。