ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:KEN
削除依頼
2014/07/03 09:50:39 (wSLpE2Yq)
ここ1ヶ月不発に終わってしまいました。
そこでちょっと質問です。
自分は、女子小学生高学年と女子中学生の下着が好きで、何とかゲットしようと資源ゴミの日に探しに行っているのですが、ゲット出来ずにいます。
ゲットしやすい時期ってありますか?
教えてください。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:変質者 ◆tr.t4dJfuU
2014/07/10 07:48:02    (ErM2.1Vx)
ウヘヘへ、六年生パンツで何をするのでしょうか?ウヘヘへ~、六年生女装して、六年生パンツに貫通穴開けクロッチ交尾して、その変態姿を鏡に映して、その変態姿を見ながらたっぷりと中出しでもするのでしょうか?ウヒヒヒヒ、それとも、ロリドールに着せて、パンツの外から貫通交尾して、たっぷりと六年生ドールに中だしでもするのでしょうか、ね~~、ウヒヒヒヒ、ウヒヒヒヒ。
4
投稿者:(無名)
2014/07/10 01:20:26    (aIMfg.lW)
三月とかの学年が変尾わるころはねらいめですよ。
自分はJSの制服スク水体操着私服もろもろと下着までフルコースでゲットしたことあります
3
投稿者:本田 ◆01/dfCSYb.
2014/07/05 05:01:19    (BELv8HP0)
ひたすら根気強く粘るのみ。

同志よ健闘を祈る。

2
投稿者:ぼぼありみつ
2014/07/05 02:25:04    (876Hgrc.)
ドンキホーテで新しいもの買うのはどう?あそこは女性下着コーナーになんの抵抗なく入れるよ。コスプレ衣類売っているくらいで、異性の下着を買っても店員も慣れた感じ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。