ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/06 08:52:55 (wCnARshd)
去年の12月から毎週土曜日に歯医者に通ってるうちに受付のお姉さんの事 好きになりました。次の予約日の時しか会話出来なく、歯医者へ行った日の夜は家でお姉さんの事を思い妄想オナニーしてます。さいきん お姉さんのアソコの香りを嗅ぎたくなり使用済みのナプキンや織物シートと思ったんだけどデパートのテナントで待ち伏せしても出入りの激しい女性専用トイレで不可能です。お姉さんの使用済み生理用品をGETする良い方法ありますか??歯医者が終わってお姉さんを尾行しゴミステーションと思ってデパートの終わる20時ギリギリまて歯医者の所で待機したのですが先にデパートが終わって外に出されてしまいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:やしのき
2014/06/11 08:01:34    (o3uXjcbX)
暖ヤッター!歯科受付お姉さんの車種確認しました。しかも歯医者の後、ドラッグストアでバイト掛け持ち判明☆ドラッグストアのトイレを調べたら共同と暖専用 2個室でした。とりあえず共同の個室に入ったら張り紙に……このトイレは!防犯上従業員も使用します。
3
投稿者:やしのき
2014/06/08 12:01:52    (yMAMTO5d)
昨日も歯医者に行ってきて、夜はお姉さんで妄想し果てました 笑 でも昨日は従業員の出入り口◯◯暖暖
2
投稿者:(無名)
2014/06/06 12:45:00    (eF5u/iKK)
ひとつ手段としてですが、前段で書いた通り、歯医者では必ず毎日使用ゴミが出ます。それを狙えばいいのですが特定できないから難しいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。