ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/28 13:24:54 (p4BDZsVG)
久しぶりの平日休みだが、暇があり久しぶりにコンビニトイレ巡り(笑)
しかし巡りをしようと思ったけど一件目に行ったコンビニで奇跡が起きました(笑)
近場に競技場が併設されている公園があるのだが、そこで大会みたいのが開かれておりその、公園の近くにあるコンビニだもんだから見たことないくらいにコンビニが混んでる!!
もちろん共同トイレに入ってみたら溢れんばかりのナプキンやらオリモノシートやら、湿布とか、色々(笑)
鞄にありったけの物を詰め込みコンビニをあとに(笑)
そこで考えたのが公園にある障害者用トイレ!確認のために公園行ったらこれまた人々の山!
新しめのそのトイレはすごくきれいでサニタリーボックスも大きめ!そして蓋を開けるとパンパン(笑)
ここも、ナプキンやらオリモノシートがパンパン(笑)すべて回収して確認したらすごい数です!当分困らないですね!(笑)


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2014/07/10 12:37:20    (qMDrffvS)
>8
腑抜け、腰抜け、クレクレ野郎が威勢だけは良いな!

8
投稿者:マーシー
2014/07/05 16:18:09    (i6RuNZ6f)
あのさ、文句しか書かない奴ってなんなの?
>2のあなた。
ここはこういう板なんだからむしろこれが普通。
なぜこのサイトを見てる?
あんたの考えで言うと、このサイトを見てる時点であんたも哀れってことになるぞ。
全然説得力なし。
7
投稿者:マン臭事変
2014/07/01 19:43:34    (xsGQ1XZA)
人生最高の休日だな
6
2014/06/29 22:05:52    (gfCfR.go)
ここはそういうのが好きな人が集まるところです。名前もIDも、つけられないような人がぐだぐたくだらないこと言うところではありません。
5
投稿者:(無名)
2014/06/29 20:03:04    (ti0NwaQf)
見知らぬ女のナプキンを汚いとか気持ち悪いとか思わないの?どんな女が付けてるかも分からないのに何故興奮できるの?
4
2014/06/29 13:24:13    (eVwY9tL8)
一番よかったのはやっぱりおしっこ臭かったオリモノシートですね!
小さく綺麗に畳んであって広げると、黄色い染みにほのかなおしっこのにおいとオリモノの臭いがして最高でした!
3
投稿者:変態
2014/06/28 19:34:01    (6bZc.ut4)
ぜひゲットした中で、ヒット物があったら詳細レポして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/28 19:05:47    (cx3DN5FU)
なんて哀れな人なんだろ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。