ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/25 16:16:20 (jeqmgIPt)
友人の結婚があるとかで、嫁の友達が福岡から来た。うちに泊まるらしい。目的は結婚式だがうちの嫁と3年ぶり会うとの事で前乗りで他の友人を含めガールズトークをするらしい。以前何度か会った事があり、嫁より間違いなく美形だ。そして家にやって来た。でっかいケースを持って。やはり綺麗で九州弁がまたそそる。そして飯の用意もそこそこに嫁は友人との女子会に出掛けた。そしてケースのチェックを開始しようと。が~なんとロックされてるではないか。暗証番号の手前で何回か試みたが開かない。やたら番号は回せないし断念。と、その時ケースの横に無造作に置いてあるコンビニの袋発見。中に今日の履いてきたパンストではないか。恐らくパンストだけ履き替えたのだろうか。早速嗅いでみると、香水のいい匂い、しかし足先は超激臭(納豆臭いとはこの事か、履き替えた理由もわかる気がした)そのパンストの匂いを嗅ぎながら帰ってくるまでの間に三回も発射しました。ただ足先を嗅ぐことができず、まだまだ同志の方々に及ばないなと実感しております。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:娑婆蔵
2014/05/26 13:33:39    (E.mqhWL6)
こんちは。
主さんはパンストも有りなんですね!?
オイらはパンストオンリーです!

そうですね♪
ストッキング系の処理には疎い女性は少なくないですね!
∑確かに!!

だから、有難い!!
5
投稿者:(無名)
2014/05/26 06:46:38    (OI9eU9e2)
主です。マン周辺は、全体的に香水のいい匂いですが局部は、蒸れた匂いでした。今回はベージュのパンストですが、肌触りと匂いはたまりませんね。他のスレ見ても分かるように、女性はP・Bに比べてバンストが無防備(安易に捨てる)傾向がありますよね。まぁ我々にとっては、ありがたいのですが!
4
投稿者:マーシー
2014/05/26 01:02:14    (Ljz4XbMQ)
なんてうらやましい!それにしても爪先臭を堪能しないのは凄くもったいない!
私は大好きですよ。ツーンと酸っぱい匂いや香ばしい足臭が。
マンはどんな匂いでしたか?
3
投稿者:鍵師
2014/05/25 21:45:48    (p93Eo.P5)
4桁の番号なら素人でも40分で開錠出来たのに...
2
投稿者:娑婆蔵
2014/05/25 17:33:06    (AU.Ou3qp)
実に羨ましい状況ですね♪
特に誰が穿いてたかが分かれば興奮倍増!!
当方はパンスト爪先臭派ですがやはり激臭になりますと萎えます…
文字で好みのパンスト爪先臭度合いを表すのは難しいです。
足小指の間の臭いは好きです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。