ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2014/05/23 16:22:42 (vd021Z7/)
最近夜によく行くコンビニがあります。そこには30代後半の女性の店員さんがいます。
とびっきり美人な訳ではないですが、なんか大人の色気が出てる人でした。
その日はたまたま、そのコンビニに行くと共同トイレからその店員さんが手に何かをもって出てきました。もしやと思ってすぐにトイレに入って宝箱を開けると夜用大型ナプキンが入っていました。その場で開けてみるとまだ温もりが残っていて粘りが!
そのままポケットに入れて出ていくと、制服を来てレジにいるその店員さん。
その女性店員さんがさっきまでつけてた、ホカホカナプキンをポケットに入れながら買い物。興奮しました(笑)
帰ってゆっくり堪能しました!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2014/05/29 02:18:00    (FqosImZc)
情報ありがとございます!なるべくトイレットペーパー丸め手入れとくなど対応はしてとります!
あとは家に回収していらなくなったやつなどをダミーで入れといたりもしております!
2
投稿者:(無名)
2014/05/23 22:04:05    (lv/vKGkX)
店員さんのナプキン良いですね。
僕もよくコンビニで店員さんのナプキン狙って回収しています。

ただ店員さんのを回収するなら、必ずダミーを残す事を強く勧めます。
次にナプキン交換する時や掃除の時に空っぽになってたら普通は「何で?」ってなりますよね?
警戒されてサニタリーボックス使用してくれなくなってしまったら元も子もありません。

サニタリーボックスに丸めたトイレットペーパーを入れる(複数個が望ましい)、
またはナプキンが包み紙にくるまれていたなら中身だけ回収し、包み紙にクルクルと綺麗に丸めたトイレットペーパーをくるみ、再び包み紙を巻き、それを投入。
これだけだとバレる可能性あるので、さらにその上に畳んだトイレットペーパーを投入する。
こうすることで、回収したのがバレる可能性はかなり低くなります。

って偉そうに書きましたが、既にご存知、実行されてましたらごめんなさい。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。