ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/25 03:06:28 (i57IgCb6)
結構昔の事です、以前私は○○乳業という所で働いてました。
そこは食品会社なので制服はまとめて会社でクリーニングに出す事になっていて更衣室の前に大きなカゴがあり週末には山盛りに。
勿論誰の物かわかるように名前が書いてある為、狙っている子の物を簡単に見つけられます。
私は職場で一番人気の○沢○子(29歳、色白でちょっとつり目の可愛い系)という子のズボンをゲットするとすぐに股間部分に鼻を押し付け匂いを嗅ぐとほのかなオシッコ臭、更に派遣社員の○神まき(20歳位、ショートカットのスッキリとした美人系)のズボンも見つけて匂いを嗅ぐとなんと顔に似合わず強烈なオシッコ臭が…。
あの頃は楽しかったです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2014/04/10 19:52:28    (oGHkjw4.)
>>11 誹謗、中傷するやつは相手にすればする程面白がってレスしてくるもんなんだよ。
だからお前が相手にしなきゃいい事。
お前以外は誰も相手してないだろ。
お前が来るから荒れる。
お前みたいな頭の悪い奴は来なくてよし。

12
投稿者:(無名)
2014/04/10 15:46:41    (O.vFByT2)
何回言ったらわかるのかな(笑)
お前が来るから荒れるんだよ。
無視してれば荒れることはない。
人のスレを荒らしたくないんだろ(笑)
なら来るなよアホが。
11
2014/04/09 22:21:07    (nqYwF/.Q)
ふふふ、文面ら感じとれないか?とれるから書いてるんですよ。暴れてる?基本的に私がしてるのは下らない批判や文句はやめましょうって事を書いてるだけですよ?まぁ書き方に問題があるのは認めますけどね、やっている事の本質、あなた達は批判や文句をまるでなんとかの一つ覚えみたいに繰り返している、私はそういうのは良くないと言っている、うぅん…どっちが暴れてますかね、あと荒らすのは良くないっていうのはあなた達がムキになって返してくるから楽しくなってついつい言い合いになって結果荒らしてしまうという事が良くないって事ですよ。
あらら、長い文章になっちゃった。
あははははっ
10
投稿者:(無名)
2014/04/08 04:55:55    (NRUq.Ulx)
>>6 他人のスレを荒らすのは良くないと思ってるなら、
最初から来んなよ!

このスレだって結局お前が来たから荒れたんだろーが(笑)
9
投稿者:(無名)
2014/04/08 02:34:41    (DHxpb61m)
暴れているつもりはない、他人のスレを荒らすつもりもないと言いながらも
十分言い返している。って事じゃないの?

文面から感じ取れないの??……あ、文面は関係ないから分かる訳ないか!!!

あははははじゃねぇよ……読解力もないバカが偉そうに。
8
2014/03/28 06:24:15    (GimaQWKG)
あはは、なくなりませんねぇ、「このアホが」ですか。
…もっとまともな書き方出来ないんですかねぇ、充分言い返してるけどなって…だから私言い返してるって言ってるじゃないですか。あははははは。
7
投稿者:(無名)
2014/03/27 20:37:12    (zxU8Ajmr)
他のスレで、十分言い返してるけどな。
よくそんな事言えるな、このアホが
6
2014/03/27 12:19:14    (Dggq114v)
おっと、書き忘れてましたけど基本的に私下らない批判や文句を書く人にしか言い返しませんから…別に暴れている気はないですよ。
まぁそのせいで他人のスレをあまり荒らすのも良くないのはわかってます。
5
2014/03/27 12:13:21    (Dggq114v)
あはは、すいません、最近忙しくてサイト見てませんでした、まぁ何をゲットしたかと言われるとクリーニングの業者が回収に来るのが月曜日なので週末に小○さんや石○ちゃんのズボンをゲットして持ち帰り自宅で土日二日間堪能して月曜日返す、毎週その繰り返しでした。
その他にも結構派遣社員の若い子が結構いたので他の職場でも可愛いとおもったら名札をチェックしてよく持ち帰りました。
4
投稿者:(無名)
2014/03/27 09:44:00    (hNNbfCII)
他人のスレでは暴れるくせに自分のスレでは暴れないのね。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。