ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ワザと見せる

投稿者:変態 ◆ayDJ7pzPYo
削除依頼
2014/03/16 21:25:59 (Aa7SypPx)
結構昔、まだ私が10代の頃の話です。
地元の駅の近くの公衆便所で若い子が来るのを待ち放尿を覗いたり捨てたオリシーやナプキンを採集したりしていた時の事、ある時キレイなOL風の人が入っていったのですぐに追いかけた。
下の隙間から覗くとまだしゃがんでなくガサガサと音をたてその後汚物入れを開ける音が、そしてしゃがんで勢いよい放尿、私はしっかりそれを目に焼き付けてからひとまず退散、その後その人はトイレから出て鏡を見ているよう。
私は周りに誰もいないのでチャンスと思い堂々とその人の横を通り抜け個室へ、その人は驚いて私を見ていたが気にせず個室に入りドアも閉めずにのその人が捨てた汚物入れの蓋を開け中からペーパーに包まれた物をゲット、広げてみるとナプキンではなくオリシーだった、よく見ると茶色いシミが縦長にベットリ付いていた。
それを鼻につけ匂いを嗅ぐと超生臭い、私は興奮して匂いを嗅ぎながら個室を出てその人に「お姉さん、キレイな顔してアソコはすげえ臭いんだね」と、その人は唖然として私を見たまま動かなかった。
そして「お姉さんの臭いオマ○コの匂いが染み込んだこれ、大切にするから貰うよ」と言いトイレから出てダッシュで逃げ出した。
特に追いかけてこなかったようだったけどひたすら走って逃げた。
もう時効なので書きますが昔は随分大胆な事をしたと思います。
しばらくはオカズに困らなかったのを今は懐かしく思います。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:変態 ◆KnFHojOWaA
2014/03/21 20:19:20    (UizhYY1u)
なるほど、人の話を妄想と決めつけて馬鹿にして笑いたかったんですか。
なんか凄く普段は馬鹿にされてストレスがたまっている人に感じるのですが…
まぁそれなら好きにしてください。
あなたがそれで満足なら…合掌。
7
投稿者:(無名)
2014/03/21 19:28:43    (gR3vqbVV)
ホント馬鹿だね(笑) 大人しくしてればいいのに(笑) 馬鹿の上塗り(爆)
まぁこれからも笑わせてください(爆)

6
投稿者:変態 ◆KnFHojOWaA
2014/03/19 07:29:04    (ddZs13nT)
まぁ妄想だと思うのは個人の自由ですけど…
妄想だと決めつけて何が嬉しいのか…
ちなみに昔は他にも満員電車でJKのパンティの中に指を入れて目が合った時にその指の匂いを嗅いだり中学生の時なんか駅ビルの女子トイレに友達と覗きに行きオシッコしてる子の足を棒でつつきながら「オマ○コからオシッコ出てる所見ちゃったよ」などと言ってイタズラをしていました。
さすがに今はリスクが大きいのでもうしてません。

5
投稿者:(無名)
2014/03/19 02:50:25    (/.OLUa1h)
現実を知らない引き篭もりニートに、リアリティ求めるのは酷かと(笑)
4
投稿者:越後藩 ◆ob60wHXQlc
2014/03/18 23:11:41    (ke9Bt5EJ)
武士とはかくありたいものだ…
3
投稿者:マーシー
2014/03/18 03:41:08    (ZcXIy01U)
グッジョブ!
勇気があれば自分もやりたいけどまだまだ修行が足りません。
他にもエピソードあればお聞きしたいです。
2
投稿者:(無名)
2014/03/17 13:30:33    (OgWJ.98.)
いやぁ。しかしウケるなぁ(笑)
典型的な妄想話(笑)
もう少しリアリティのある話にしてよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。