ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バレて…

投稿者:変態 ◆ayDJ7pzPYo
削除依頼
2014/03/14 11:18:48 (qPTPv4IK)
昔働いていた職場は20代の子が多く建物が古かったので簡単にトイレに忍び込めた。
ある日いつものように昼休み、トイレに
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:変態
2014/04/02 22:17:07    (SEEzAkjv)
ふふふ、もういいですよ、まともに指摘出来ないなら。
ちゃんと人が納得出来るような事を言えるようになってから書き込みしましょうね。
頑張ってください。
それまで待ちますから、ふふふ。
9
投稿者:(無名)
2014/04/02 18:14:51    (ys1k1UgV)
馬鹿極まりないwww

低脳過ぎて言葉も出ませんw

御愁傷様ですwww
8
投稿者:変態 ◆KnFHojOWaA
2014/03/22 04:18:18    (Sf4aMug9)
ふふふ、7の人と5の人と同じ人かな?
妄想ニート?別に普段全く言われないから気にしないですよ。
あと「だから」ってどこの所にたいして言っているのかな?

7
2014/03/22 03:58:00    (/z1ZvyPN)
だから妄想ニートって言われるんだよw
ただ、のこのこ忘年会行ける図太さ、無神経さだけは信用するよ!

もっと現実社会と国語勉強しないと、ずっと妄想ニートって言われますよ。

大丈夫ですか♪www
6
投稿者:変態 ◆KnFHojOWaA
2014/03/22 00:43:34    (Sf4aMug9)
5の人、そんなに熱くならなくても…
覗きの事は私の上司で止まったようでそれ以上、上には話がいかなかったみたいだからクビとかそういう事にはならなかったみたいなんですよ、でも女の社員が言いまわったから他の人には一応噂として流れたんです、でも直接私にトイレで何してたの?なんて聞いてくる人はいませんでした。そもそもあれから私に話しかけてきませんでしたからね、まぁそれでも妄想だって思うのならそれはあなたの自由ですから…でもいちいちそんな書き込みしてると器の小さい人間だと思われちゃいますよ。
大丈夫ですか?
5
投稿者:(無名)
2014/03/21 23:20:44    (xj0u7fuC)
お前は、そうした行為がバレたら
会社に早々残っていられないだろ!
妄想は死んでからしろ!
皮被り童貞野郎が!
4
投稿者:変態 ◆KnFHojOWaA
2014/03/19 08:39:31    (ddZs13nT)
クビにはならなかったけど本当に女子社員からの目は冷たくその後の忘年会でも誰も私に話しかけてきませんでした。
まぁ自分の放尿姿を見られたかもと思えば当然ですけど、でもこの子のアソコはピンクとかあんな純粋そうな子のアソコが黒ずんでいるとか色々見たから、悔いはないです。
3
投稿者:マーシー
2014/03/18 03:45:13    (ZcXIy01U)
凄いですね!よくクビになりませんでしたね。
でも逆にそういうシチュエーションに興奮してしまうのは私だけでしょうか?(笑)
説教されて「どんなことしてたか全部言ってみなさい!」なんて言われたい!
AVの見すぎですね・・・
2
投稿者:変態
2014/03/14 11:30:23    (qPTPv4IK)
すいません、間違えて投稿ボタン押しちゃいました。
続きです。
トイレに忍び込み汚物入れをあさりトイレに来た同僚3、4人の放尿を覗きそろそろ休みが終わる時間なのでトイレから脱出しようと思いドアを開けると…
そこには40歳くらいの私の上司と仲の良い女の社員が驚いて立ってました。
私は言い訳も出来ずにそこから逃げ出したのですがやはり後で上司に呼ばれかなり説教されました。
なんとかクビにはなりませんでしたがその後女の社員が言いふらしたようで周りの女の子達からは変態扱いされてました。(まぁ当たり前ですね)
皆さんも忍び込むときは気をつけてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。