ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/21 15:05:55 (n014uNYC)
昨夜、温泉銭湯で下着オナしてきました。
今回のターゲットは部活の帰りなのか?学校名入りのジャージを着たJK2名にしました。
こちらでは、清楚系のJKで有名な学校。
彼女達が券売機に並んでいる後ろに並ぶと~かなりムラムラする良い香りがしました。
彼女達が上がって来るのを広場で待ち、40分程で二人仲良く広場にやってきました。携帯をいじりなから、いつものごとく無防備状態で洗面用具を置き去りで売店の方へ。
回りの目を気にしながら勃起状態でJKのはいていた下着探し(*^^*)。もちろん2名分ゲットしました。そのままトイレで巻き付けたり、臭いをかいだり、舐めたりしてオナを存分に楽しみました。JKのはいてた下着ってだけで勃起・興奮しませんか?もちろんオナ後は、適当ですけど下着は戻しました。
この話は、妄想ではなく実際にあった本当の話し合いですよ(*^^*)。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:マーシー
2014/03/02 04:57:56    (TifpIGTs)
こういう話嫌いじゃないのですが
売店行ってる間にトイレでオナとなるとその間にJK達が戻ってきてしまって
返却するの難しくないのでしょうか?
どういうタイミングでいつも返却されてるのですか?

9
投稿者:**** 2014/02/26 03:23:47(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2014/02/26 03:17:23    (xvmqJqN4)
話の内容が…。
洗面用具に下着は普通ないでしょう。
部活帰りに銭湯に来て、風呂から出たら、その下着をそのまま穿くでしょう。
待合室みたいなところなら、第三者がいるから物色など出来ないでしょう。

ポックル並みの文章力…。

しかも最後『話し合い』って、JK達と妄想話の打ち合わせでもしたのかな暖~_~;
7
投稿者:(無名)
2014/02/24 11:38:53    (3UgXB9vR)
>>6 そうだね(笑)
なんか哀れすぎ(笑)
6
投稿者:(無名)
2014/02/23 17:47:29    (zUVX5xap)
≫5みたいな馬鹿相手すんなや。
5
投稿者:通りすがりの変態 ◆YfEDY0cpRg
2014/02/22 22:29:41    (UhNfH/iv)
あはは、叩かれてた?
そう見えましたか?あははは。

4
投稿者:(無名)
2014/02/21 19:24:28    (oLVXA85l)
出たこいつ。
どっかのスレで叩かれてたアホだ。
3
投稿者:通りすがりの変態 ◆YfEDY0cpRg
2014/02/21 18:16:25    (/9n5v2dg)
あはは、典型的な妄想話ですか?
私も同じような体験が何回かありますよ。
スーパー銭湯やプールでね、まぁ投稿するのにいちいち細かく書くかは人それぞれですからね、っていうかまずはレス書く前に利用規定読んだほうがいいですよ、妄想話だという事自体おかしいですから。
私はかざまさんの話好きです、自分の昔の事を思い出しました。
また投稿よろしくお願いします。
2
投稿者:(無名)
2014/02/21 16:16:51    (6ROxunC.)
うわー、しかし典型的な妄想話だね(笑)
曖昧過ぎる所が多すぎ(笑)
ご苦労様(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。