ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/16 11:51:06 (meSBG1Oi)
金曜からの雪のせいで、動けずに2日車で寝る事になった自分…

沢山の人が大変な目にあってますが、自分はコンビニでずっと待機してました

お腹も空いたしコンビニに入る事に!

そこに飛び込んできたのが、20歳位のスタイル抜群で、顔は田中麗奈みたいな感じの女の子がストッキングを買って居る光景

チラっとストッキングに目をやったら、太もも辺りに穴が空いていたので、もしかしたらここで履きかえるのかなと…とりあえず本のコーナーに居たらトイレに入って行く女の子!

履いているストッキングはちょい柄の入った黒のストッキング

通り過ぎて行くとかなりのいい香りが

暫くして出て来たらはやり履き換えてたけど、まさか捨ててないだろうと、様子を見ながらトイレに…やはりない…手を洗って居たらなんと!洗面台の所のゴミ箱にビニールに入ったストッキングが!

外にはその女の子の仲間など居たけど、これはゴミだから別に悪い事してる訳ではないからとポッケに突っ込み知らぬ顔して車に乗り、少し離れた所で確認!心臓バクバク!周りに誰も居ないのを確認していざストッキングを!

間違いなかったです、穴も同じ柄も同じ、匂いも通りすがりにしたいい匂いと同じ!

まずはあそこの部分をクンクン…残念、いい匂いしかしなく…足の爪先へ移動…臭い!かなり臭い訳ではないけど、明らかに蒸れた臭い匂いが!臭くても上品そうな彼女とのギャップで興奮絶頂!あっというまにいきました

あそこの匂いがなかったのは残念だけど、足の匂いはかなり興奮しました

初の体験でドキドキでした
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/02/16 22:30:28    (elqkpS/b)
でた!
嘘くさ(笑)
6
投稿者:けんた
2014/02/16 22:07:08    (E/1C7JJz)
ごめんなさい

画像はやはり…

体験談として載せただけなので画像とか送るなと先輩に言われたので…

大変期待させて失礼しました(>_<)

他の事ならお返事、気付いたらしますので宜しくお願いします


5
投稿者:かずき
2014/02/16 21:20:20    (603OOuBt)
はじめまして!
すごく画像を見たいのですが、
私にもいただけますか??
4
投稿者:ナツ
2014/02/16 19:12:18    (olGt/36O)
返事が遅れてしまいましてすみません。
酸っぱい匂いですか、リアルでいいですね。

メアドも記載しておきました。
できる限り大きいサイズで、両足裏部分やつま先部分のアップ等も数枚入れていただけると非常に嬉しいです。
3
投稿者:けんた
2014/02/16 15:48:00    (4r4sVaET)
具体的にはその女性のもっている香り?なんですかね…いい匂いです

足先だけは酸っぱいですよ

画像は…メアド教えて頂けたら後で送りますよ

2
投稿者:ナツ
2014/02/16 15:38:25    (olGt/36O)
よかったですね!!
ちなみに匂いは具体的にどのような匂いでしたか?
あと宜しかったらストッキングの画像をアップしていただけませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。