ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/21 22:14:47 (lptnaqgW)
本日、スポーツ用品店で幸運をゲット。
障害者WCで小便をして、ポケット&財布の中身(レシート・ガム空紙)
等をゴミ箱へ捨て入店しました。

自分の購入物を持ちレジへ、前に3組程並んでいて対応の遅さに多少イライラ!

自分の前に、母親と幼顔で細見だけど、胸の膨らみはDカップ位ありそうなJKが並んでいました。
レジの遅さにイライラしながら、JKの胸の膨らみと下半身をチラチラ見ながら(*^。^*)
自分の下半身は勃起してました。

JKが母親に「生理ナプキンが・・・」と小声で話し自分のカバンからピンク色の小物入れを出し
母親に自分のカバンを預けWCの方へ行きました。
1~2分で戻ってきて母親に「WCが空いてなかった~」と話し、「障害者WCは?」と母親に言われて
再度WCの方へ歩いていきました。
並んでいる場所から障害者WCの入口が運良く見えて、JKが入って行くのを確認できました。

自分はレジに並ぶのを辞め、手に持っていた商品を棚に戻し、障害者WCの近くで携帯で話しを
しているフリをしてJKの出待ちスタンバイ!
JKの退室後に、WCに入ると(汚物入れは無く)ゴミ箱に(自分が捨てたゴミの上に)
トイレットペーパーに包まれた生温かい、使用済ナプキンが入っていました。
黄色い小便シミ・少量の血・陰毛が2本・裏の粘着部分には濃い目のピンク色のパンツの跡がありました。
匂いは、粉チーズ臭と鼻に刺さる刺激臭が(*^。^*)。
たまらず匂いを嗅ぎながらオナニー( o ) ナプキンをチンポに巻きつけオナニー( o ) 最高でした。
ナプキンに大量に出してやりました。

そのまま買い物せずに退店して、母親とJKが車で去る場面に遭遇しましたが・・
次に行った、違うスポーツセンターでも、またJKに遭遇(――〆)。

自分の買い物後に、JKの乗っていた車のフロントガラスとワイパーの間に精液まみれの
使用済ナプキンを挟んで帰宅しました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/01/24 10:40:05    (Y5BR1Hjy)
コンビニから後の話は妄想だろうから
そんな叩かなくても良いでしょ。


6
投稿者:(無名)
2014/01/23 06:43:49    (Xmv.8aY4)
お宝ゲットまでは良かったけど
最後が人間として最低だな!
サイテー
5
投稿者:(無名)
2014/01/22 16:40:59    (sIzGYcOd)
俺はそんな上物なら中に出さないで、持ち帰って何回か楽しむけどなぁ
4
投稿者:(無名)
2014/01/22 14:00:43    (ujec2xl1)
これ系の話は飽きたよ
3
投稿者:町奉行
2014/01/22 10:58:47    (xr8hbJI1)
最低者!

自分が楽しんだらゴミの処理くらいきちんとしなさい。

しょーもない奴。
2
投稿者:**** 2014/01/21 22:49:35(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。