ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/19 10:45:04 (v107nAZJ)
昨日の事
営業をしている24歳です。
朝からなんかエロモードで変な妄想ばかりしながら営業してました。
郊外を訪問営業なので歩きながら一軒一軒周ります。
でも、前の日に見たHなDVDのせいで勃起しながら歩いてて、集中がいまいち。
そんな時前から、20歳前後の女の子が自転車に乗って来ました。サドルを下げてミニから中が見えてます。
コート着てるのに前は前回に開いてる。5mくらい前に来たとき、つい声かけちゃいました。道が解らない降りして話しかけました。
歩道からさけ、駐車場の所で彼女は自転車に乗ったまま話を聞いてくれたんですが、黒のストッキングの
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがりの変態 ◆KnFHojOWaA
2014/01/19 22:25:01    (xYotfRAS)
あははは、いつまでいるんでしょうかね。
このサイトの事が全くわかってない人達が。
いいですか、このサイトは妄想を書く事が前提なんですよ、まぁスレ主さんが本当の事を書いているかもしれないですけど読み手はそういう前提を踏まえて読まないと。
妄想だといちいち言っている人は小説を読んでこの話は妄想だと言っているのと同じ事、どうですか?恥ずかしくないですか?
そういう恥ずかしい人はレスしないでほしいです。
4
投稿者:**** 2014/01/19 22:09:36(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2014/01/19 22:06:27(****)
投稿削除済み
2
投稿者:元気君
2014/01/19 11:13:04    (v107nAZJ)
オマンコの部分までストッキングの上から見えてます。あれっもしかしたら見せてくれてるのかな?もしかして露出狂?
地図を彼女の前に持って行き近づきました。
嫌がらす片膝を私の方に立て替えてしまって見えなくなってしまったのですが、太股の所に勃起したオチンチンが当たり嫌がるかと思ったのですが、あたったまま話を聞いてくれたんです。こすりつけるようにしながら話しつつ地図が小さいので彼女の目の近くまで持って行くとセーターごしから大きく膨らんだおっぱいが肘の横に当たります。
その事も気にせず話を聞いてくれて、もっと話をのばそうと頑張りました。その間3分位です。この子は絶対にエロいと思い、普通は絶対に嫌がる事をしてみようと思いました。
肘があたってる逆の手で肘のあたりがかゆい振りをして乳首の辺りをこすったりツンツンしてみました。少し沈黙がありましたが、話を切り替えながら続けても何もいいません。
思いきって揉んで見ました。彼女の顔はみるみる赤くなって来ましたが、何も言わないどころか寄りそって来て沈黙のまま揉ませてくれました。道端の駐車場なのでより興奮します。どこか移動して、もっといいシュチエーションにならないかと考えたのですが、思い浮かばずそのまま太股に手のやり場を変えて撫でてみました。中間あたりからオマンコに向けてなぞって行ってオマンコに到達してしまいました。サドルにオマンコを押し付けるように座っていて、クリスマスの辺りが触りやすく指で思わず擦り始めてみました。
彼女は完全にエロい子だと思って、彼女の耳元で「大丈夫?」と聞いてみたら、コクッとうなづいたまま太ももをオチンチンに押し付けて来ます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。