ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

またまたGET

投稿者:きんた ◆KYNysYT.hw
削除依頼
2014/01/19 16:30:17 (1B.xxM8F)
先月に続き同じ事務所の娘の使用済みナプ
ゲットしました。
量が多いモノから少ないモノまで5個。
さっそくトイレへ駆け込み自分で当てて
彼女と一体化を楽しみます。
経血の部分が若干冷たいけど正直止められません(笑)

いつも判る様に捨ててくれてありがとね!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/01/28 20:03:30    (T0HOF60Y)
誤字訂正
(パンパンになります)
すいません…
5
投稿者:(無名)
2014/01/28 20:01:13    (T0HOF60Y)
いいですね~

私は持ち帰ってナプちゃんを洗面器に入れて人肌のお湯に浸けて(お湯を吸ってパンパンななります)即席ナプホールにして楽しんでます

一度お試しあれ
4
投稿者:クルル
2014/01/20 12:05:47    (U3IhMmf.)
きんたさん
使用済ナプでのオナは最高です。
自分は、同じ会社の女性従業員やアルバイト(自分の好み7 女子高生~28歳)の愛用のナプと生理周期を半年かけて把握しました。

お店の開店前・営業中・閉店後に、毎日の様に女性ロッカーを漁り、小物ポーチに入っている使用前の生理ナプに
色ペンで、ばれない程度に印を付け(A子はピンク・B美は水色みたいな感じで)。

後は、閉店後に従業員専用トイレ(男女共同)の汚物入れを毎日チェックしてました。
その繰り返しで、誰の使用ナプキンかを把握でき毎月の周期を把握できることができました。

自分は、血の量が多い物はチンポにコンドーさんを装着してシコシコ&腰振り・血の量の少ない物は匂いを嗅いでします。
今では、毎週の様に新しいお宝がゲットできて最高です。
お互いがんばりましょ!
3
投稿者:きんた ◆KYNysYT.hw
2014/01/20 07:31:01    (tPr1ALdE)
クルル様
レスありがとうございます。
使用済みのナプ装着気持ちいいですよね(笑)
同じ趣向の方がいらして嬉しいです。
今日も一日装着して仕事します!
2
投稿者:クルル
2014/01/19 22:10:39    (0Y01UK0t)
解りますよ~その喜び&快感。
自分も同じ事してます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。