ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

たまたま

投稿者:ラッキーボーイ ◆BnxT6v1jzg
削除依頼
2014/01/13 10:40:54 (ffIZdX63)
飲み屋で飲んでてトイレしたくなり、トイレに入る。そこは男子女子混合の古いトイレ。見てみるとトイレにしてはゴミ箱が大きい。明けてみてみるとパンストのパッケージと、その下に黒い物体。とりだすとなんとパンストではないか!人生初のゲット。とりだした瞬間から湿っている。誰かもしかして先客がぶっかけたのかと思いつつにおうと汗臭い。足元はぐっしょりでした。匂いはツーンと汗のにおいがしてたまらない。クンクンして即でした!その飲み屋の子はみんないい感じのギャルなので誰でもいいのですが、話の中で今日の服装を聞くとデニールの薄いタイツにニーハイブーツが一人いました。●●ちゃんのでしょう!!美人系なので更にたまらなくなりもう一度画像を見ながらトイレでしました。ニーハイブーツは本当に蒸れて臭くなるんですね。かわいい女子でも匂いが強いと興奮します!!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ラッキーボーイ ◆BnxT6v1jzg
2014/01/14 17:31:11    (vHpz3P32)
もちろん頂いて帰り、今ではジップに入れています。翌日にはジュクジュクのつま先部分もパリパリになっています。それだけ蒸れて濡れていたんだと改めて実感しました。今でも毎日活躍していますよ。その子の写真とストで!匂いは熟した匂いに変わりました。たまりません。
5
投稿者:(無名)
2014/01/14 17:28:36    (Vsm8kxO3)
当然持ち帰った?んですよね。であればしばらく楽しめますね。うらまやしい
4
投稿者:ラッキーボーイ ◆BnxT6v1jzg
2014/01/13 14:15:27    (ffIZdX63)
そうですねー、パンストのおそらく膝というあたりからジトジトしていました。完全に足そこの部分はジュクジュクしていましたよ!匂いはひざ部分からあまり匂いはしないですが、股の部分はたまらないアンモ臭で下に行けばいくほど酸っぱさが出てきてつま先には酸っぱさとニーハイブーツで蒸れたんだろうなという納豆の様な強いにおいがしました。顔と体系はズバリいうと顔は板野友美系のタレ目にアヒル口のヤンキー顔で体系はさすが飲み屋だけあってスレンダーで170あると言ってましたよ。たまらないですよ。実際に嗅いでもらい匂いを共感してほしいくらいです。
3
投稿者:ナツ
2014/01/13 13:42:11    (qwmhn/Zd)
良かったですね!!
もしよろしければ画像をアップしていただけませんか?
2
投稿者:(無名)
2014/01/13 11:33:31    (nPBS2Tyn)
初ゲットおめでとうございます。
具体的に匂いやその子の容姿を
教えて下さい。お願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。