ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同級生

投稿者:ベイブ
削除依頼
2013/12/25 23:19:49 (gTmuMSPm)
高1の時に部活の合宿があり
4日か5日学校に泊まり込みになりました
タメに超可愛い子がいたのですが
最終日の夜にたまたま本人らが泊まってる部屋にいないタイミングが出来ました
慌てて部屋に行き
カバンを物質 
顔にぴったりの色んな色の可愛い使用済みパンティがたくさんあり
しごきながらクロッチの匂いをすべて嗅ぎまくり逝きました
その後も普通に接してたので
思い出すたび最高でした
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たんと
2014/01/01 19:41:33    (wKYvMYe6)
同じ体験したことあるなぁ。俺の場合はそもそも、中学生の修学旅行生が泊まりに来る宿の管理人だったので、女子の数は80人くらいあったけどな。みんな旅先で観光名所に行ってる間の物色はまぁまぁ時間がかかってしまったよ^-^; ただこの子は、このカバン を生パンティと、本人の一致が脳内処理だけの限界があるので、、完璧な一致はできなかったとこだが、まぁいい思い出です。
4
投稿者:(無名)
2013/12/30 18:54:22    (pjE5tLSE)
(笑)(笑) ちょっと変換間違えた(笑)??
何それ?
物質と物色。そもそも言葉自体が違うんですけど(笑)
変換間違えというのは言葉が同じで漢字を間違うのを変換間違えっていうんだよ(笑) わかる(笑)?
君のは変換間違えじゃなくて。ただの言葉を知らない頭がバカって言うだけなんだよ(笑)
なんか本当に可哀想で哀れな人だね…
俺に勝ったつもりみたいだけどアホはあまり話さないほうがいいよ(笑)
じゃあね(笑)
3
投稿者:通りすがりの変態 ◆KnFHojOWaA
2013/12/30 00:03:05    (vneavsp6)
あははは、相変わらず人の事を馬鹿にする人がいますね、ちょっと変換を間違えただけじゃないですか。
人の間違いを指摘して気分はいいですか?
あなたの書き込みを見て他の人はどう思うか想像してみてはいかがですか。
アホで哀れなのは…おっと、私も同じ事をする所でした。

2
投稿者:(無名)
2013/12/27 03:55:52    (KRpWxs3M)
カバンを物質?(笑)(笑)(笑)
物色でしょ。
アホは哀れだね(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。