ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/19 19:03:22 (CYwaINY.)
夜な夜な
何かイタズラしようと徘徊してたら
酒に酔った可愛いJK二人組が人気のないところでだらだらしていました
タイミングを計ってたのですが何もすることなく二人が移動を始めてしまい
一人は帰ってしまい
美少女の方が一人でだらだらと歩いてました
それでもタイミングがうまく行かず自宅に入ってしまいました
それから数ヶ月して その子の家を通り過ぎようとした時に気がつきました
洗濯物が一階の庭に夜中も干している事に 
試行錯誤してうまい具合に成功させれる方法を見つけました
そして一枚そして二枚と続けても
いっこうに気がつかないのか
定期的に夜中にいってもまたある日々でした
この年代はハートとかも多い中に
若いけど大人ぶるような光沢感あるセクシーなのもあります
たぶん処女じゃないから派手なのを付けると思います
母親のは避けて続けました
結果15枚もお宝ゲット
洗濯物の良い臭いなのにいい感じにクロッチが汚れており最高です
ある平日の朝時間があったのでその家の近くで人を待ってるふりをして待機していましたら
その下着の持ち主が登校で制服姿で出てきました
やっぱりめちゃめちゃ美少女
その後 バス停に行ったのでその前を通ったら めちゃ目が合いました
最高だった
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:名無し
2013/12/21 12:49:35    (cVv4Th3e)
羨ましいけど、スレチやで。
今度はゴミゲットしてか書き込んでな。
2
投稿者:通りすがり
2013/12/20 12:39:04    (2zLMQk4F)
ただの下着泥棒やんか!
それはしたらあかんでしょ!!

ゲットの意味が違うよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。