ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/18 00:47:14 (AL24Ccvc)


なんとなく思い出したので書きます

去年の2月頃、仲良い友達何人かとスキーに行ったときの話です。
二泊三日の旅行で二日目の深夜、とても疲れてたはずなのに何故か目が覚めてしまい少しホテルの中を散策してみることにしました。
そのホテルはあまり綺麗とは言えないところでしたが、それ故に値段も安く若い人がたくさん利用してるようなところでした。
ホテルには2ヶ所風呂があり、ひとつは大浴場でもうひとつは小さいものでしたが朝5時まで使えるというものでした。
まさかこんな深夜に利用する人はいないだろうと思いちょっと女子風呂に入ってみることにしました。
中の作りは男子とほぼ同じで特に何もなく、つまんねぇ…寝るかと出ようとしたときにロッカーの中をさりげなく見てみると何か入ってます。どうやら忘れ物がまとめられている箱のようでした。
早速中身を探ってみると小さなビニール袋に入った黒いブラを発見。いまこのホテルを利用しているのは自分達と同じ大学生の集団がいくつかあるだけ。ということはつまりこのブラは…。
とりあえず忘れないように写メったあと、その浴場内のトイレで楽しまさせてもらいました。匂いが強くてすごく興奮しました 。そのあとは元の場所に戻しておきました。
翌日の朝食のとき他の複数の団体と一緒になってもしかしたらあの子のかな…とかたくさん妄想して興奮できました。

今年もスキー旅行行く予定なので今から楽しみで仕方ないです
同じような経験した人いませんかー?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。