ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/06 09:24:45 (eOlf14rQ)
自分は観光バスドライバーをしてます。泊まりの仕事の時にたまに宿を飛ばされる時があり、その時はその宿はほぼドライバーとガイドで埋まっている。民宿なのでトイレは共同なのでナプキンやオリシーは取り放題、ただガイドはオムツ代わりに利用しているの、おしっこ臭が凄い、他にストッキングがありそれもかなりの臭いがする。明日も泊まりなので楽しみ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:マーシー
2013/11/13 04:14:45    (kj8cNZhL)
定期的なご報告お待ちしてます。
6
投稿者:たつ   ttanka Mail
2013/11/11 12:31:16    (a4CvgWAW)
ドライバーさん、ナイスな環境ですね!応援すると共に、リアルな写真を是非!お待ちしてますね。
5
投稿者:
2013/11/10 02:38:34    (maNZqgRB)
ガイドさんは、おしっこのためにナプキンしてるのですか?
でもナプキンだけで漏れないのかなあ。
4
2013/11/09 12:57:49    (PdSNzFaM)
一昨年、昨日と泊まりで寒かったせいかガイドの顔色がだんだん青ざめていて、おしっこを漏らしたみたいだった。ドライバーの私にまでも匂った。下に溢れてこなかっからきっとオモツしていたのかな?
3
投稿者:(無名)
2013/11/09 01:52:19    (j.zn1ARk)
私も以前、観光地の女子トイレで漁りました。
確かにガイドさんはオシッコナプ多いですね。
2
投稿者:シロタン   allaccess
2013/11/07 22:22:59    (EPAvECsM)
はじめまして。うらやましい環境ですね。ガイドさんの蒸れたストやおりものシート匂い、是非感想を聞かせて欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。