ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/30 14:27:39 (MnzMC2Fl)
憧れだった20歳の金髪ギャル茜の捨てたゴミゲット!
ドキドキしながら袋を開けて物色すると、まず水のペットボトルが出てきた。飲み口を確認するとグロスがべっとり!
他には、ファンデーションがついたマスク一枚
化粧に使ったティッシュ
伝染した黒のパンスト一枚
使用済みコンドームが二つ
お宝だらけ♪憧れの茜のゴミを前に大興奮!

まずはペットボトルの飲み口のグロスをベロベロ舐め回して茜と間接キス!
次に黒のパンストの匂いをかぐ!全体的に香水の匂い。
でもつま先は臭い足の匂い♪あの可愛い茜がこんなに激臭とゆーことにさらに興奮!
股の部分は若干おしっこの匂い。股の部分とつま先の臭い部分をベロベロ舐め回した♪

そして使用済みコンドーム♪
ひとつは口が結ばれていたが、ひとつは結ばれてなかったため、ちょっとだけ中身が、出てきてた。
まずは結ばれてる方の匂いを嗅いだ。
しょっぱいような茜のマンコ臭♪
興奮して口に含みベロベロ舐め回した!
しょっぱい茜のマン汁に興奮!茜にクンニしてる妄想で舐めてたらいきそうになったが、我慢!
舐めつくしたところで、もう一つの中身が漏れてる方を手にとり、外側を舐めるとマン汁とザーメンが混じりあってる味。けど茜のマンコに触れてたものだから、ザーメンがついていようが、お構いなし!
マン汁とザーメンを味わった!
茜のグロスがついた唾くさいマスクをつけ、茜の唾をベロベロ舐め回しながら
ザーメンがタプタプのコンドームを自分のチンコに被せ
茜の彼氏のザーメンと自分の我慢汁でぐちゅぐちゅになってるチンコに興奮し、茜の唾臭をかぎながら、茜とディープキスしながら正常位で激しく茜を突いて中だしする妄想をしながら、茜ー!大好きだよ茜!茜の中にだすよ!と言ってコンドームの中に大量に放出した。

彼氏のザーメンと混ざってすごい量になってました。
あーかわいいよ茜ー!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あなーきー
2013/12/09 12:48:01    (EhIoG.aO)
Y●u t*beでused sanitary padsを検索するといいよ。
特にBlonde giri changing…は萌え~!
 
 sanitary napkin destroyerも興味深い。どうやらインドで
はトイレで使用済みを即焼却らしい。一般的にゴミ回収がな
いからか。
8
投稿者:(無名)
2013/12/06 22:20:20    (kapTLKux)
4レスの者ですが、前回の質問待ってます。
7
投稿者:(無名)
2013/12/05 09:22:34    (ispqXB5m)
4レスの者ですが、具体的に教えてくれませんか?それを聞いて、夜のネタにしたいので。宜しくお願いいたします。
6
投稿者:(無名)
2013/12/05 01:40:32    (j1USrHlj)
5が1番ウザいわ。
匿名だからって強気になるなよ。
いくら現実世界でボッチだからって八つ当たりはイカン!
辛くても負けちゃダメだよ!
応援してるからね(^o^)
5
投稿者:(無名)
2013/12/04 00:50:14    (EjvmbuKL)
て言うかお前は人が質問してるのに答えが返せないな、投稿するぎむはないよ。うざいんだよ‼︎

4
投稿者:(無名)
2013/12/02 19:26:13    (2KegzByX)
パンストの爪先の匂いを具体的に教えて下さい。お願いします。足の匂いふぇちです。宜しくお願いします!
3
投稿者:通りすがり変態 ◆KnFHojOWaA
2013/12/02 16:01:24    (HmPKT8CD)
何が悲しいんですかね?
このサイトを見ているという事は同じような趣味じゃ無いんですか?あなたも。
しかも見た事も無い他人にブサイクって…
ネットの書き込みでそういう事を書いてるとまるで面と向かってじゃ何も言えない気の小さい人が強がって書いているみたいに感じますよ(まぁそうかそうじゃ無いかは知りませんが…)。
確かに私も男の精子も一緒に舐める所はちょっと引きましたけど。

2
投稿者:うわっ。
2013/12/01 00:23:10    (Bu5Jb2y7)
悲しいっすね…(涙)
超ブサイクに生まれた
自分を恨むしか
ないですね~(泣)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。