ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/01 22:40:01 (uF.oJbY9)
先日、大学生の姉の友人の引越しの手伝いに行きました。(姉に暇ならと強引に・・)
初めて会う方でしたが・・倉●カナに似た、とても綺麗な女性でした。
女子大生の部屋、綺麗な女性ってだけで・・ムラムラしていました。
荷作り・荷運びを手伝いながら・・おかずになる様な物を物色していましたが・・
何も見つからず・・諦めかけた時・・脱衣所に、まだ運ばれていない洗濯機&脱衣着の入った籠を発見!
その友人に「洗濯機運びますか?」と尋ねると、「まだ洗濯したい物あるし、本当に引っ越すのは明後日だから・・いいよ。」と・・めちゃくちゃ可愛い笑顔で言われ・・残念&テンション下げモードでいたところ・・
昼ご飯は、外食でと言う話になり、自分は最高のチャンスと思い「昨日の寝不足で、頭痛がするので・・少し寝たい」と嘘をつき、友人の許可を得て・・ソファーで横になり、姉&友人達が出かけるのを待ちました。
出て行ったのを窓から確認後、脱衣所の籠をチェック(^◇^)。
なんと・・美人女子大生の使用済下着が入っていました。タオル・バスタオル・Tシャツ等と一緒に
オレンジ色のブラにカラフルな刺繍がされたブラと、おそろいのパンティーが・・
ブラサイズはD-65でパンツはMサイズでした。
見つけた瞬間に興奮してしまい・・ブラの匂いを嗅ぎながら、その場でオナニーをしてしまい・・
すぐに射精を・・1度出しても収まらないチ○コに汚れているパンツのクロッチ部分を当て
2度目のオナニーをして満足しました。さすがに・・パンツの匂いを確認する勇気が無かったです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:マーシー   ma-si-
2013/10/07 02:17:34    (cT0T/dAs)
せっかくのチャンスになぜパンツの匂いを嗅がない!?
6
投稿者:同僚K・N
2013/10/02 17:11:40    (tT4BBox/)
良く引っ越しを手伝いますが当然の報酬です。
今まで12~45歳までの物を官能しました、
一度だけ同僚の荷作りを4日前から手伝って
奥さんと中二の娘のその日着用していたP・B
を官能しました。
中二でもクロッチにおりものがベッタリです、
ベットの下に使用済みのゴムが2個と未使用
3個の入った箱が落ちてました、彼氏が出来
て頻繁に来る同僚が言ってましたが御盛んの
様です。
5
投稿者:yuji
2013/10/02 04:02:00    (s8ffe2d2)
パンティのクロッチに射精したんだよね。後で臭いがするから、お姉さんの友人にばれたはず。この後一悶着有りませんでしたか?そっちの方が面白そう。

4
投稿者:たか
2013/10/02 02:30:00    (4P9Xs6ig)
ばかなのか?

臭いを嗅げよ、カス!
3
投稿者:tt ◆E6Q5NFQDoA
2013/10/02 01:00:47    (Soj8/dkZ)
かげよ
2
投稿者:(無名)
2013/10/01 22:51:37    (bjO05FdZ)
つまんなねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。