ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

可燃から!

投稿者:下着好き ◆FjOpeTE2Ts
削除依頼
2013/10/31 15:47:26 (ELNuMuS7)
可燃ごみから出ました!

いつもよく通る道を車で走行中、丸解りのゴミ袋発見。
しかし、周りにはおばさんが掃除しているし、近くには工事現場があって人の気配がありあり。
古ぼけたマンションのGSだから、ババ物かな?と思いしばし周辺に待機。
歩いて確認しに行くと、袋から丸見えのP、B。
3袋に入っている模様、あまり若いものではなさそうだが、入っていることを確認。
あとは、覚悟を決めて車に詰め込み猛ダッシュ!
かなりの量が入っている模様。
後程、詳細を書き込みます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:akio7344   akio73441 Mail
2013/11/18 20:59:58    (QACC0ZO3)
pほしいですよ
5
投稿者:翔太   52621367
2013/11/09 12:43:10    (PEM5bTVR)
うらやましいですね。ブラ欲しいです。
4
投稿者:下着好き ◆FjOpeTE2Ts
2013/11/05 19:29:46    (G6AVl4Ic)
詳細報告が遅れました。

Bが28枚、Pが23枚出ました。

余り僕の好みではないような、地味系の物ばかりです。

使用感はかなりありますね。
3
投稿者:(無名)
2013/11/01 10:59:04    (JsqghL5G)
詳細はよ!!

2
投稿者:翔太   52621367
2013/10/31 23:30:36    (MdeG/bfj)
成果はいかがでした?気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。