ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/18 08:55:19 (PKSoe87X)
今日も夜勤明けに狩場へ行き ゲットして来ました♪
ここ最近は 丸めたティッシュは 落ちていたのですが コンドーム入りは無かったので 別の狩場へ行こうかな~って思っていました

今日のお宝は 丸めてあるティッシュがジュクジュクしているにも関わらず コンドームの中にはたっぷりザーメンか入っている最高の物でした!
まず ティッシュの匂いを嗅ぐとザーメンの匂いと女性のマン汁の匂い凄くしていて 僕のチンポは 直ぐに反応し そっこうにトイレに駆け込みました(笑)
トイレに入ってまず コンドームの外側の匂いを嗅ぐとツンゥ~と酸っぱい匂いでたまりません!
そして 先を引っ張りちゃんと伸ばし拡げるとヌルヌル ベトベトしていて白く粘っこい汁がたっぷり付いてました♪

これは あくまで僕の推測ですが 女性は 生理前でムラムラしてたのかな?と思います
コンドームが 入ったティッシュの横に落ちていたもう1つのティッシュは 失禁したのか それとも潮吹いたのかジュックリ濡れた奴もあり匂いは 小便ぽい匂いがしました

ザーメン入りのコンドームは 外側をたっぷり味わった後 そのまま口の中に入れてザーメンを先に集める様にして舌で コロコロ転がし その後 入口に舌を突っ込んでザーメンをゆっくり味わった後 自分のチンポに装着して センズリを楽しみ しごいている音がトイレの中に響きわたるぐらいしごいていると 女子トイレに誰か入って来ました♪
ここのトイレは 女子トイレと男子トイレの仕切りはありますが 上は仕切りが無くつながっているので 人が来るとわかります
外で 犬の吠える声が聞こえるので 早朝散歩に来た女性と思い 息を潜めていると 衣服を脱ぐ音がして その後小便の音が聴こえて来たので 今まで以上に扱き クチュクチュ音と喘ぎ声をだしたがら扱きました♪
すると えっ!なに?って声が 女子トイレの方からして 小便の音を聴かれた!と思ったその女性は 慌てて水の流し出しました
それから ティッシュを引出し拭いて衣服を直して出て行くと思ったので 更に激しく扱きました
犬が吠える声して去って行くと思っていると 男子トイレに足音がしたので センズリをやめると 扉の外から 小さな声で すみません!もしかしたらオナニーしてるんですか?って声がして 僕が はい!って答えると 少し見せて下さいm(__)mって言われて ビックリしていると ダメなら 帰りますね!って言われたので 慌てて扉を開けました
すると 素早く中に入って来て 真っ赤な顔した40代後半と思うちょっとポッチャリした女性が 見せて下さいm(__)mって再度言って来ました
僕は 無言で 少し萎えかけたチンポを扱き始めると 女性は しゃがみこみ 僕のチンポを見て ビックリしてました
小さなな声で 毛が無い!って言って
パイパン?と言い 男のパイパンチンポ 初めて見た!って言ってました(笑)
そして 激しく扱いていると へその下辺りを触ってくれて 凄いね~ツルツル♪って言ってました
チンポには 触ってくれず サッ!と立ち上がり
私の見たい?って言われて 頷くと スエットとパンティーを一緒に脱いでしゃがみこみ 壁に凭れながらM字に開いて見せてくれました♪
するとその女性もパイパンで ビックリして凝視していると指でビラビラを開いて見せてくれました
その女性もキラキラと濡れているのがわかりました!
それを見ながら扱いていると イキそうになりイキそう!と言うと 近付いて来てじっくり見てくれました
僕が 息を整えていると 女性が ゴムくれない?と言うので 外そうとしていたら 女性が根元を握り 搾り出す様に ゆっくり外してくれて僕は 声に鳴らない声を出すと クス!って笑ってました(笑)
そして 外し終ると ありがとうね!って扉を開けて出て行きました
僕は 慌てて後掃除と身支度を済ませ 女性用後を追うと 犬を連れて歩き出しました
そして 横にならんで 歩きながらでいいので 話しさせて下さいm(__)mって言うと ニコって笑ってくれました
僕が 見てくれてありがとうございます!と言うと こちらこそ!と言ってくれ
凄く気持ちよさそうだったね!って笑って
変態君なんだ!私もだけど!って言ったので お姉さんは なんでパイパンなんですか?って聞いたら 彼氏の趣味!不倫のだけどね!って笑ってました
君は?って聴かれ 趣味で!って言うと 笑いながら 変態~って言ってました
良くやるの?って聴かれ はい!って答えると やっぱり 君の仕業だったのね!っていうのでなんで?って言うと 女子トイレに良くザーメン入りのコンドームが あったから気になっていて 犬の散歩ついでに犯人探ししていたら やっと見つけた♪って言ってました(笑)
そして トイレの外に出たら誰も居なかったから見せて貰いたくなった!って言ってました
そして そのコンドームどぉ~するんですか?って聴くと 秘密♪
帰ってから楽しむの!って言うので そのコンドーム カップルが使った後のコンドームですって言うと マジで!と驚いて 慌ててポケットから出して 確認してました
ポケットから出した時には 入口がむすんであり マジで!って言いながら 見ていたので 説明すると 凄いね!
楽しみ~って笑ってました(笑)
散歩の時 時々落ちてるもんね~ うち犬が 匂い嗅いでみつけるから♪って言ってました

そして 暫く歩き公園内で別れました
別れ際 また置いてね!って言って笑って歩いて行きました
今日は 最高の日です(^^)v
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。