ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/12 07:42:04 (6zBm6cqL)
2日前の身障者トイレの女子高生の使用済ナプキンに続きゲットです。
あの興奮・快感が癖になり同ショッピングセンターへ~ まず、待ち伏せ前にトイレの汚物入れの空を確認。
あとは女性が使用するのを待つのみ状況(●^o^●)。
待つこと20分程で、au携帯コーナーの綺麗な女性が身障者トイレにIN。
彼女が立ち去り後に中へ・・汚物入れには・・ハート模様の紙に包まれたセンターインコンパクトが1つ。
即効でゲット。まだ生暖かいナプキンには、薄黄色の粘着系の物と小便のシミが・・匂いはツンとする珍味臭。
勃起した股間にナプキンを股間に巻きつけ~腰をフリフリ・シコシコして発射(^◇^)。
最高に満足できる使用済ナプキンオナニーでした。
そして、彼女の事が気になり・・携帯コーナーへ
真近で確認。高い身長で綺麗に化粧をした(AKBの篠田)に似た女性でした。
胸元・お尻・下半身Y字ゾーンを、接客中の彼女の隣で、じっくり堪能。
ふと彼女が、しゃがんだ時に服がまくれ上がり背中&薄紫色のパンティーが見えました。
身障者トイレに戻り、ナプキンを見てみると、裏の粘着部分に薄紫色の物が付いており
確実に100パーセント彼女の物だと確認。
また、勃起した股間にまいて2R目をしました。

3~4日の間で、女子高生~綺麗なお姉さんの生使用済ナプキンゲットできるなんて奇跡だと思いました。
もう癖になってしまったので・・今後も続けるつもりです。

今回は、そのナプキンを携帯写真に収めました(*^_^*)。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/09/12 23:01:22    (L6tMo1XP)
お前も頭大丈夫か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。