ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/25 22:48:51 (CJHXK5X9)
今週は、妹・友人達が部活の合宿の為にお泊りは・・ありませんでした。
でも、合宿に行く前日に下着ではないけど・・いただきました(*^。^*)。
前回と同じメンバーですが・・
沙織(AKBのぱるるに似ていてロリ顔で細身の巨乳ちゃん)
の体育着でシコシコとしました。

学校から帰宅後、妹が沙織を連れて・・部屋で談笑後に
スポーツセンターへ部活用品を買いに行く出かけていきました。

妹の部屋へ向かい、まず沙織のカバンをチェック(*^。^*)
通学カバンと一緒に体育着の入ったカバンが
紺色の上下のジャージ!が入っており・・股間をシコシコしながら
おっぱいが当たっていたと思われる部分に顔をうずめて・・
沙織の汗臭と、ほんのり香水臭を堪能後・・下のジャージへ
オマ○コが当たってと思われる部分は、相変わらずの粉チーズ臭の他に・・
ちょっとキツイ目の生臭い感じの匂いが・・生理中?と思いながら・・
可愛い沙織の顔とDカップのおっぱいを想像しながら・・ズボンの裾部分に股間を入れて
シコシコ・・ズボンの裏側に大量に出してやりました(*^。^*)。

その後、通学カバンも漁り・・中に生理ナプキン入れを発見!ピンク色のビニール包まれた
スリムコンパクトが3個(*^。^*)。やぱり生理中なんだ・・と思い後方付けをして
小便の為にトイレに行くと・・汚物入れが気になって 開けると・・
使用済のピンク色のビニール包まれたスリムコンパクトが1個入っていました。
ビニール袋は、確かに沙織の香水の香りが染みついており・・・
ナプキンには、小便シミと薄らと血が付いていました。
匂いは、小便臭 粉チーズ臭 生臭い匂い・・先ほどオナした沙織のジャージと同じ(*^。^*)。
確実に沙織の物と確信し、また勃起した股間をシコシコ・・ナプキンの匂いを嗅ぎながら
2R目を終了~(^O^)。

その日は、夜20時位まで沙織は妹と家で遊んでいて、帰宅後にトイレを確認したら
また、使用済ナプキンが2個入っており 即効ゲット 部屋で3R 4Rを済ませました(*^。^*)

妹には、可愛い友達や部活の後輩が多く・・多数の女子高生が家に遊びに来るのですが
まだ、沙織・優美・佳奈の3名しか ゲット&オナできてません。
今後も、狙い続けますので 報告&投稿をしますね(*^。^*)。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2013/10/01 04:48:58    (gNFVFu0i)
↑ププッ笑
君も劣らずバカだから安心して笑
9
投稿者:(無名)
2013/10/01 04:46:27    (gNFVFu0i)
プッ笑
君も劣らずバカだから安心して笑
8
投稿者:(無名)
2013/10/01 03:09:08    (rYuzwRww)
7が一番バカだな
ちゃんとレス読みな

7
投稿者:(無名)
2013/09/30 04:04:51    (qA2/PJOg)
あのよ、つまらないとか、うざいなら読むなって言ってるけど読まなきゃおもしろいかつまらないか分かんねーじゃん笑
お前はアホですか、笑


6
投稿者:(無名)
2013/09/30 00:00:45    (QkjR5mI/)
誰も読んでないからwwww
荒れるから二度と来るなよクズwwwwwwww
5
投稿者:ポックル
2013/09/28 22:50:39    (wDCRENtA)
うざいとか・・つまらないと思うなら・・人が投稿した文を読むな・・ボケが!クズが!
4
投稿者:(無名)
2013/09/27 04:28:04    (.FybFWe7)
レスで消化しろって言ってんだろクズ
3
投稿者:マーシー   ma-si-
2013/09/27 02:10:26    (Ukqi1VLj)
そんなことないのでぜひ続けてください!
2
投稿者:きみ
2013/09/27 00:55:15    (7cUiDlOw)
話長いし、つまらんからいらね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。