ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/28 22:07:31 (wDCRENtA)
本日も、妹の友人(テニス部の後輩 高2)でヌキヌキしました。

彩ちゃん(男友達にAV女優の逢田みなみに似てるって言われるんです・・って本人から
言われたので、ネットでしらべたら・・確かに似てますって顔の子(^O^)。)

学校から徒歩5分位の所に家がある為・・妹が頻繁に友人・後輩を連れてきます・・

夕方、部活帰りに妹が後輩の彩ちゃんを連れて来ました。
居間で関ジャニのDVDを見ながら盛り上がり、時折ですが・・短めのスカートが捲れあがたり
足を組み変えたり・・する際に濃い目ピンク色のパンツが見えていました。
踊って興奮しすぎたのか・・彩が妹に・・「先輩、やばい!ちょっと・・おしっこ漏れたから・・
下着を貸して」と言ったのが聞こえてきました。
妹が「いいけど・・洗濯して渡すから脱衣所で下着を着替えな!」と彩を脱衣所に連れて行きました。
その後、妹の部屋で2人で談笑しているのを確認して・・脱衣所の洗濯機の中をチェック(*^。^*)。
先ほどまで彩が履いていた濃いピンク色で白いレース&リボンのパンツが入っていました。
クロッチ部分には、確かに漏れたおしっこで濡れていました。
小便臭と微かなエビの様な匂い・・女子高生の脱ぎてのパンツに勃起&大興奮(*^。^*)
濡れたクロッチ部分を股間に当て・・シコシコ&腰ふり・・秒殺でした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ポックル
2013/09/30 22:46:48    (pjO.6M8E)
妄想じゃねーし!現実の話だバカ!
3
投稿者:(無名)
2013/09/29 23:30:04    (JUrlCmXb)
そろそろ妄想ネタに飽きてきた
せめてもうちょい現実的なんにしてくれ
2
投稿者:trf こん
2013/09/29 08:25:40    (/ObwXfXP)
ぜひP画像を貼ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。