ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/06 15:25:28 (IJBm8lFu)
今日 夜勤帰りにカーセックスの多い公園を通ると茶色く丸まった物と丸められたティッシュのかたまりが 落ちていたので 拾って見ると ストッキングと中にコンドームか入ったティッシュだった♪
丸まったストッキングを広げて行くと アソコの部分だけビリビリに破かれていた!
コンドームの方は 中にタップリザーメンが入っていて 外側は シットリしていて付け根になる部分には 白いマン汁が付いていた!

僕は それを公園内のトイレに持ち込みストッキングの足先部分を匂いを嗅ぎながらシコシコを始め コンドームをティッシュから出して 匂いを嗅いだ 甘酸っぱい匂いてマンコの匂いがした
そして外側をペロペロと舐め ザーメンのかたまりをクチュクチュして その後 無性に被せたくなり 完全に勃起している自分のチンポに被せて 誰のザーメンかわからないザーメンをローション代わりにシコシコ
凄く興奮して ストッキングを頭から被り足先の匂いを嗅ぎながらシコシコ
コンドームの中は 他人のザーメンと僕の我慢汁で 真っ白くなり 凄くエロくなっていた!
そして そろそろイクぞ!って思い 興奮して声出しながら イクぞ!イクぞ!って言ってコンドームの中にタップリだした♪
処理を終えてトイレから出ると 掃除のおばちゃんが 入口に立っていたので 素知らぬ振りして手を洗っていると 後ろを通り過ぎる時 にぃ~ちゃん 朝から元気やな~!よぉ~声聞こえてたよ!気持ち良かったか?って尻を叩かれた!
僕は 恥ずかしくなりダッシュで車に乗り込みトイレの方を見たら おばちゃんが ストッキングを手に出てきて こちらに見せていた!
僕は 更に恥ずかしくなってエンジンを掛け ダッシュで公園を後にしました

でも 今になって興奮してまたセンズリしてます(^-^)v
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Indri ◆qgwuy6qqFk
2013/10/02 00:59:51    (1ecLR0Oe)
Right ont-his helped me sort things right out.
5
投稿者:肩紐
2013/08/17 19:18:17    (cQXvulrs)
センズリマンさん 
かむ さん
宜しくお願いします
        
      肩紐

4
投稿者:肩紐
2013/08/17 19:13:05    (cQXvulrs)
買ったり、失敬したりのパンティーは興奮しないな
どこの女性か、顔も知らない方が妄想に( ・∀・)
拾ったパンティーを前に、これを穿いてた持ち主
は、マンコの毛が濃いかな?このクロッチちと少し
上が其のマンコをピッタリ覆ってたなんて想像し
ながらパンティーを犯しトロトロに汚すのが最高う
!今夜も夕べ洗ったパンティーを、、、、、!
3
投稿者:肩紐
2013/08/17 18:51:53    (dtM4mGsH)
いいなーぁ
俺も 拾ったパンティーでセンズリしたい!
2
投稿者:かむ
2013/08/07 01:45:34    (/BBvtoqi)
どこの公園ですか?同じ趣味です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。