ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/26 22:02:59 (0WFeKoli)
お盆前後からゲット率が又上がってきましたが、今までに余り無かった巨乳ブラを連続でゲットしました。(^-^)お盆前にアンダー85でGカップ(おデブさん)のブラを3枚、おとといはBP3セットと、ブラだけ2枚がいずれもアンダー65のEカップ!昨日はBP1セットがアンダー65でFカップをゲット!ゲッター歴9年の中で、アンダー70のEカップを何セットかゲットした事はありましたが、細身の子でE・Fカップのブラをゲットしたのは初めてです。(≧∀≦)お盆前後で他にはC、Dカップのセット物が8セットとブラのみを4枚ゲットしました。長文になりスミマセンでした(汗)


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ぽち
2013/08/31 03:55:03    (WE9bHdf5)
間違いなく超お宝です。欲しかった…
4
投稿者:さつき
2013/08/29 22:48:53    (gywWVW2g)
置きするの めんどうだから 先週大量に捨てたよ。 お宝だった?
3
投稿者:ぽち
2013/08/27 23:01:04    (ISd4ads7)
うーんそれはつらいですね。比較的衣替えの時期はゲットし易いですね。それとこちらの地区は大学があり、毎年年末から3月ぐらいまで、卒業時期の大量?ゲット期間があります。
2
投稿者:ニャンコ
2013/08/27 18:42:31    (33pbXaYe)
実に羨ましいですねー!
自分は、ここ数ヶ月ゲットなしです。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。