ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

楽しみ

投稿者:BPM ◆vuNGkwugr6
削除依頼
2013/06/16 09:17:08 (QtnhswGY)
重度の下着マニアです!
学生専門、PJ,エメフィール、チュチュアンナ、
たまにラビとかあると嬉しいです!
オバサン系は即処分!
あと、臭フェチなんで、脇の下のエンピツ(笑)臭いギャル系の服、パンスト、顔面確認出来るオリシーなんかも大好きw
なんせ若い娘は捨て方が雑(笑)
下着丸見えで捨てたり、携帯をセットで廃棄したり、プリクラなんてゴロゴロ!
ローターやバイブも割りと出てきます。
個人情報的なのもよく出てきて、名前や住所、携帯番号、から、某ソーシャルから検索。
可愛い顔してパンツ汚ぇーし、臭いーな!なんて思いながら友達申請(笑)
その娘のちんkがはみ出る小さなパンツ履きながらフル勃起しつつ、コメ打つのが好きですwww
マメに回ってご覧、幸せになれるかもよ(笑)
想像だけどな(笑)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2013/06/18 21:40:28    (Yz/kZjVH)
すごいですね
うらやましいです
よかったらメールで語りませんか?
3
投稿者:BPM ◆vuNGkwugr6
2013/06/16 13:43:27    (QtnhswGY)
パンコキングさん、
こんにちは!最近はライバル多し!で余り具体的な事は書けないのですが(笑)
引っ越しするにあたり、ん千枚処分した経験もあります。また、数百枚程貯まりましたが、辞められないですよね、この趣味は(笑)オバサン下着には目もくれず、ひたすらギャル系の下着専門です!そういえば、伝説のととサン何処に行ったんだろう?
2
投稿者:パンコキング ◆O3iG4lQxfU
2013/06/16 12:44:33    (KoIZ.WU5)
すごいですね。
もっといろいろお話聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。