ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/28 23:21:35 (6hxfqeLM)
今ではちょくちょくゲッツしていますが、失敗もありました。
人生最初の失敗談を語ります。人生最初のゲッツ体験でもあります。

高校時代のクラス全体で文化祭の準備をしていた時の話です。
同じクラスのKはギャル系の子で、準備をしていた最中に
Kがはしゃいでルーズソックスを工具に引っ掛けて少し破いてしまいました。
その時は笑い話で終わったのですが、準備が終わって
クラスの皆で用意してあるゴミ袋にゴミを捨てる時に、
なんとKがルーズをまとめてポイッ。

それまでゲッツにはそこまで興味が無かったのですが、
流石に目の前で捨てられると欲しくて堪らなくなりました。
そのままゴミは他のクラスメイトが学校内のゴミ捨て場に持って行きました。
ルーズはポケットに入りそうも無いくらいのロング系で、
鞄を持ち出すわけにもいかず、放課後さりげなく取りに行く事にしました。

友人達と帰って途中で分かれた後即学校に戻りました。
ゴミは大き目の倉庫にまとめて入れる決まりで
文化祭前で他のクラスのゴミもあるので、相当な数のゴミ袋がありました。
頑張って探し出し、かなりきつく袋が縛られていたので開ける方に苦労しました。

何とか開ける事が出来て中を探したのですが、入っていませんでした。
最初は袋を間違えたのかと思って、他に似たようなゴミが入っている袋を
色々調べてみたのですが、一向に見つかりませんでした。
もう一度最初の袋を探してみる事にして、調べてみると
自分達が工作していた画用紙の切れ端で間違いない事が分かり、
さらにKが付けている香水の匂い移った画用紙があったので
間違いありませんでした。

ゴミを全部袋から出して徹底的に探しましたが、見つからず
なんで無いのか分かりませんでした。
ふと袋を見ると横が破かれていて、その時点で誰かが先に持って行った事が分かり、
何故か騙されたような気分になり、悔しくて堪りませんでした。
おそらくクラスの男子の誰かが持っていったと思いますが、
時間的に誰もが家に着いている頃で、今頃誰かがKのルーズ堪能していると考えたら
かなり憂鬱になりましたね。脱ぎたてのルーズなんて滅多に手に入らないので。

まぁそれ以来ゲッツのチャンスがある時は即行動に移すようにしていますが、
何事も早い者勝ちだという事が学べたとも言えます(笑)。
私も知らず知らずの内に他の誰かのゲッツを邪魔しているのかもしれません。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。