ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/06 17:26:37 (/GtkdXx0)
ちょっと前にもパンストゲット報告を書いた者です。
今日ロー●ンでアイス選んでると若いカップルが入店して来ました。女をチラ見すると黒ストにブーツ 上は半袖でオシャレな感じな子でした。 その女はトイレへ入り彼氏は店内をウロウロ… アイス選びは中断しトイレ近くの雑誌コーナーへ行き耳をすませるとトイレ内から何かガタゴト音が…何にしてんだ?と立ち読みしてると女がトイレから出て来ました。よく見たらさっき履いてた黒ストではなくナマ足に…
脱ぎ捨てたか?と期待を膨らましカップルがコンビニから出て行くのを待ってるけど中々出ない…しかも男女別のトイレ。でもゲットする為なら関係ない。
気が早まり待ちきれない僕は周りを確認し女子トイレへ。ゴミ箱の蓋を開けたら
ありました黒パンストゲットです

即行でポケットへ押し込みサッと女子トイレから出たら さっきのカップルはレジで他の客もトイレ側は見てません。

何も買わず逃げる様に車に戻り 公衆トイレへ移動し個室で匂いを堪能。そしてベルトを緩め…後は気持ちよく楽しみました。

爪先部分は一言で酸っぱ臭い匂いでした。

長々と書いてしまいましたが やはりパンストゲットは興奮します。

コンビニの女子トイレに入る際は周りを確認し さりげなくサッと入りトイレ内の仕事は手早く済ませる。
パンストやパンツゲットの為なら出来ますよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:さすが
2013/05/10 04:27:08    (4LLKpKN9)
さすが妄想を投稿する掲示板!よく出来たフィクション話
8
投稿者:(無名)
2013/05/09 22:38:48    (1NO8VlJo)
目くそ鼻くその言い合い。
7
投稿者:汚物箱
2013/05/08 18:00:05    (3U1JoYp2)
大丈夫です。99%その本人のものです。だってトイレに入った時はパンスト履いてて出てくる時は生足だったんでしょう。どう考えてもその人のでしょ。おめでとうございます。
6
投稿者:いっちゃん
2013/05/08 09:24:23    (3teNLx9v)
ゴミ箱の脱ぎ捨てられた黒ストがその女の子がさっきまで履いてた物だと確信したのは ①まずゴミで一杯になった上に無造作に捨ててあった②ゲットした時は急いでポケットに押し込んだから分からなかったが車内で確認したら生地に温もりがありました。特に股部分。

ゲットしたコンビニトイレは女性用だったので 最初にゴミ箱や汚物入れを確認するのは2度も女子トイレに入る事になるし店員や客に怪しまれる。

女子トイレに入るならワンチャンスしかありません。
5
投稿者:パンスト嗅ぐ
2013/05/08 00:08:00    (C.zQUDaM)
毎度、すごい勝率ですね。
パンスト好きにはたまらないですよね…。
4
投稿者:(無名) ◆YvOYAU5apg
2013/05/07 20:26:45    (jNyDM56r)
この!トレジャーハンターが!!
3
投稿者:黒スト
2013/05/06 20:46:24    (.of1VYes)
それ本当にその人のストですかね?彼女が入る前にゴミ箱確認した?別の人のもので彼女は持って帰ったかも知れないですよ。コンビニに入ったらまずトイレの宝箱確認。これ鉄則ですよ。
2
2013/05/06 20:29:57    (tojHWXV8)
うらやましいですね~
よかったらメールで語りませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。