ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/13 04:19:37 (2dqMdgPn)
只今コンビニで夜勤してます。ウチの店は従業員用の扉の奥にトイレがあるので普通のコンビニみたいに客が気軽にトイレ入りナプタン交換等しません。   故に従業員のナプタンオリシーは狙いやすいです。 朝の人妻達、夕方のJKは皆可愛い!
んで本題ですが、ナース服着せたらマジ似合う人妻が朝勤でいるんですが…その人のが確定したタンポンが狙えるんです(笑)    夜勤時は必ず宝箱確認するんですが、この店で働き始めてしばらくした時の事、朝交代する際にいつもその人妻がレジ来て、もう一人が違う作業するんですがその日はもう一人の人妻がレジ来たから、あがって退勤の作業してたらトイレからパタンの音…んでその人妻が出て来て「おはよう」、その人妻が売り場に出たら入って宝箱開けたらペーパーに巻かれたタンポンとタンポンのケースが…
当然夜には宝箱カラだったから興奮度マックスでその場で抜きました。
何ヵ月も宝箱見てきても、タンポンがある時は決まってソフィーの同じタンポン…でその人妻と交代する日。
ちなみに従業員はその人妻以外はタンポン使わないみたいです。
上の件を知ってからは皆のシフト入ってる日確認したり、休みの時は買い物くるのを口実に宝箱確認したりしてます。

そしてこないだの金曜がその人妻が朝勤あり俺が夜勤あり、夜勤時に宝箱確認したらタンポンは無く(あがった際に見るの忘れたが)、土曜の朝にその人妻出勤の俺が休みだったんですが、夜疲れてて店行けなく…日曜つまり今日(もう月曜になってるが)来てみたら宝箱にソフィーのケースとタンポンが!
そして日曜は朝勤の人妻達が全員休みで夕方のJKまで女は無し!
確かに最近タンポン無かったからそろそろその人妻が生理でもおかしくない。
まぁ今日あがってタンポンがあれば今月の生理なわけですが。
見せたいが…ここって写真載せられないんですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2013/06/08 17:31:06    (Iaa8xeWA)
こんにちは(^-^)完璧ですね♠自分も全く同じ経験ありです!しかも、開けた瞬間物が有った瞬間堪らないですよね(^-^)画像是非ナンメに送って見せていただけませんか?お願いします。

2
投稿者:ソフイ
2013/05/13 14:24:18    (gVTN0r0R)
いやいや、うらやましいですねぇ(^〇^)最高の環境ですよね(*^^*)私も、タンポン&ナプキン漁りやってます!あの独特の匂い、たまんないですよね(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。