ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/28 17:06:47 (cOiGMXJV)
私が1人暮らししてた頃の話しですが、そのときに付き合っていた彼女がたまに友達を連れて
うちに来てたんですが その友達がまためちゃくちゃ可愛いかったんです。仕事はOLをしてました。そんなある日、彼女から電話が来ていつもの友達を連れて泊まりにくるということでした。私は彼女たちが来る前に
脱衣場にカメラを仕込みました。いつも彼女をコッソリ盗撮していたので、慣れた手つきですぐ仕込みは終わりました。

話しが飛びますが、彼女が先に風呂に入り、友達は着替えも持ってきてないからと言って
最初は入らないつもりだったんですが結局、入ることにしました!そしてその可愛い友達が風呂から出てきてから少し時間を置いて仕込んだものを回収しにいきました。映像は彼女たちが帰ってから観ようと思ってたんですが、我慢できず別の部屋で観てしまいました!
映像の方は大成功でした!
その友達が少しずつ脱いでいく姿はこれ以上にない興奮でした!想像してた乳首とは違いましたけど 少し大き目な乳首がすごくエッチでした!

何回みても
勃起してしまいます^^;

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:配達人   987777
2013/04/29 14:40:04    (GOmFYo4l)
うらやましい!見せてほしいです‼
3
投稿者:不自由人   anewanew
2013/04/29 13:26:56    (k.8Ejmxm)
ぜひ、見せて
2
投稿者:マーシー   ma-si-
2013/04/29 02:45:40    (cVND14O0)
おいしい体験ですがスレ違いですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。